練習日和(^-^)v&夢の舞台♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は久しぶりによく晴れてお出かけ日和のいい天気でしたね〜(^ω^)








今日も特に予定がなかったから、昼過ぎまで寝てて、昼間はスカパー見たり、録画したのを見たりして、まったり過ごしてました〜(*´ω`*)








アイドルの現場とか大道芸のイベントなど、何も予定がないとついついずっと寝てしまう…(´-ω-`)







友達がいれば、きっと一緒に出かけたり楽しいんだろうな〜(*´-`)








夕方からは、ずっと家にいるのも退屈だったので久しぶりに家からバスで20分ぐらいのところにある県立美術館の芝生広場へ行って、ジャグリングの練習してきました!😊💪










{FA5A9883-681D-491C-98F3-D5759C0950A7}





 






{9FB4C0D2-8D03-415B-BCE7-BFE2CD957539}










夕方16時半ぐらいから18時過ぎまで1時間半ぐらいひたすらと練習やってましたが、まだ日差しがあって、明るくて練習してるとき暑かった…(;´д`)








しっかり水分とりながら、たまに休憩しながら練習‼︎











{5ECAF64F-47AE-4CD6-B8E8-115C167B202B}










ここの芝生広場は本当に広くて、ジャグリングの練習にはピッタリな場所😊👍








帰り際には人がだいぶ減ってきましたが、最初、練習始めた16時半ぐらいは、たくさんの家族連れや友達同士にカップルなどで芝生広場がすごく賑わっていて、練習する場所あるか心配でしたが、唯一空いていた場所があったのでそこで練習をひたすらと頑張ってましたよ!p(^_^)q







以前、最初の頃はたくさんの人がいる芝生広場で練習やるのが周りに見られたりするのが苦手でできなかったのが今では堂々と人がいる場所でも練習できるから、そこは自分でも成長したな〜って思う!








まだ、できる技が少ないから、YouTubeで大道芸の動画をたくさん見たりして、もっとできる技を増やしていきたいです!







今日は久しぶりに長い時間、黙々と練習して楽しかったな〜(*^^*)








昨日は、夕方からTGCこと、東京ガールズコレクションがあって、LINELIVEの生配信をずっと見てました〜







なぜ、生配信を見ていたのかというと、大好きなとき宣の1推しのひとちゃんがなんと、TGCに初めて出るとのことで!








ひとちゃんはとき宣の活動の他にモデルとしても活動していて、TGCに出ることがひとちゃんの夢であり、それがついに叶ったんです!








実際に会場に行けなくても生配信でひとちゃんが夢を叶えた瞬間が見たくて、ずっと待機して、ひとちゃんの晴れ姿を画面越しだけど見れました〜(⌒▽⌒)









{8A22853B-2EA1-41D2-821A-2996F0978CC9}












{BC9D2377-EA26-454A-84AF-781EED843826}











{2D103AA7-4035-4541-A817-0801C906A7B9}












{BB396870-83E9-45F1-8F50-0BD80C02A00C}













{FC1932A4-BBA1-483D-95F9-3EAD5EAFF375}









ひとちゃん、綺麗で美しくて、そしてとにかくカッコよかった!(*≧∀≦*)








知ってるモデルさんや女優さん、タレントさんもたくさん出てる中、その中にとき宣のひとちゃんが出てることは本当にすごいことですよ!(*⁰▿⁰*)








アイドルで出場したのは、乃木坂ととき宣のみですからね!







乃木坂は、まいやんやあしゅなど、5人ぐらい出てたから、さすが乃木坂‼︎って思いました!








みんな輝いていて綺麗で美しい方ばかりで見とれちゃいましたね〜╰(*´︶`*)╯♡







ひとちゃん夢叶えて僕も自分のことのように嬉しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ







僕もひとちゃんのように自分の夢をいつか絶対に叶えてみせる!って勇気付けられました!😊✨








昨日の夜は家族久しぶりに全員揃ったので、家族で回転寿司へ!(^_^)










{37101A72-4703-4FFC-9BB4-38DFFADE3E25}












{19F6839C-FF81-457B-91A9-644A48C92D2F}













{1DB0E732-D6B7-4018-B4F7-F96B2D2341F7}










回転寿司に行くと、いつもお寿司ばかり食べますが、うどんがあまりにも美味しそうだったのでついつい食べちゃいました〜😋





美味しかった〜♪







デザートには、クリームソーダパフェ!







こちらもすごく美味しかったです!😋🍧







たまには家族と過ごす時間も楽しいですね〜(*^^*)






今週末は久しぶりにまったり過ごせて、体もゆっくり休められました〜♪






明日からまた1週間始まると思うと憂鬱ですが、お互いに頑張りましょう!ψ(`∇´)ψ







おやすみなさい🌙