9月♪(*^^)o♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日はブログお休みしてしまってすいませんでした。







昨日から9月ですね!








この前、夏が始まったと思ったら、もう9月で夏は終わりに近づいてきて秋になろうとしてるから、本当あっという間で早すぎる…(@_@)








ここ最近、気温が一気に低下して寒くなってきましたね…(>_<)







朝方とか特に寒くて何度も目が覚めちゃう…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね…(´・_・`)








9月になり、今日から、つりビットは新曲のリリイベスタートして、明日から神宿はライブツアースタートします!😊







9月のアイドル現場参戦予定は、2週間後につりビットのワンマンライブ、その翌週には神宿のワンマンライブと続くので今から会えるのが楽しみで待ち遠しい〜╰(*´︶`*)╯♡









最近、自分の中で一気に上がってきた好きなアイドルのつりビットの彩ちゃん♪










{7BBF8E62-6C36-4696-865B-E17768F46206}










こちらは神宿のみかちん♪










{4994F0F2-3466-41BE-A76C-7B60EDA8BE4C}









2人ともめちゃくちゃ可愛すぎる〜(●´ω`●)








この2人に加えて、とき宣メンバー全員、SKEのゆなな、3Bの中村優ちゃん、たこ虹のさきてぃ、ももクロのしおりんには毎回必ずツイッターやブログにリプしてます💓








好きなアイドルのブログやツイッターにコメントを毎日のようにしていくと、名前を覚えてもらえて、実際に会ったときに名前をそのメンバーに言えば分かってくれて、そこから顔も認知してくれて覚えてもらえるから、毎日のようになるべくコメントするのオススメしたいですね!(^-^)/








僕もそのおかげでこの2人には顔と名前をもう認知してもらえました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








ひとちゃんには顔だけは覚えてもらえたし😍






これは偶然なのか、この2人どちらもカラーが赤なんですよね〜








スタダでもしゃちはほーちゃん、とき宣はひとちゃんと推しメンの色が赤率が非常に高い…σ(^_^;)(笑)







次に黄色、ピンクって続く感じかな〜(^-^)








ここからは前回できなかった、8月の振り返りをしていきます!







8月は本当にいろいろ盛りだくさんだったな〜(⌒▽⌒)







ももクロちゃんのライブの夏のバカ騒ぎから始まり。









{7579419D-FBDF-4171-B81A-64E2F05C6FB7}









おばあちゃん家に遊びに行って、みんなで花火大会🎆








とき宣のひとちゃんの生誕祭❤️










{D4737947-A244-4FC1-ADA7-0731752A0949}








ひとちゃんが白いドレス姿で後ろの扉から出てきたときは、本当あまりにも可愛すぎて天使のようでめちゃくちゃ近い距離だったから見とれちゃうぐらい素敵だった〜(〃ω〃)







神宿の静岡全曲ライブ‼︎










{FD2A8430-B045-4D40-877A-105DC39F0C44}












{B6C5A2C9-2697-4E34-A711-87763AA3F977}









この静岡の全曲ライブに行ったのがきっかけで、神宿のことが、みかちんのことがさらにもっともっと好きになって、これはワンマンライブも行きたい!って思いました!😆😊







そして、18年ぶりに復活してくれたフェスタ静岡‼︎








{6695E944-5152-4B11-A2A9-59CF20631DC7}








西城秀樹さんや小室哲哉さんなど、普段、簡単には絶対に見れないような豪華なアーティストさんたちを生で見れて感激しましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡







アメブロ友達でもある、このんちゃんのワンマンライブ!









{7C22AC67-442F-403C-A843-C63A77E89E39}









このんちゃんのライブもずっと楽しみだったし、このんちゃんにずっとずっと会いたかったので、やっとライブに行けて会えて幸せでした〜(๑>◡<๑)







また次のワンマンも行きたいな〜♡








先週は夏のアイドルフェス最後の締めくくりの@jam‼︎










{69F797BF-6EC9-4D11-A90F-372F30ADEA8A}











{CF5BEC39-2458-44E0-ACE8-C78219EB2FA8}











{80FEDF77-2661-4B9F-9166-36B94CB353D2}











{C5EA5CB1-0B8F-416E-A6B5-17ECB643A3C6}









初めての屋内のアイドルフェスだったんですけど、たくさんのアイドル見れて楽しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ








こんな感じで8月は充実しっぱなしでしたね〜♪








9月もライブの為に全力でお仕事頑張ります!p(^_^)q







もちろん、ジャグリングの練習ももっともっと上達するように頑張っていこう!💪







皆さん9月もよろしくお願いします!(^-^)/







今日は昼間はまったり過ごして、夜は家族でごはん♪







今日のことはまた明日のブログで!








皆さんにとって明日もハッピーな1日になりますように😊💕







おやすみなさい🌙