エビ中ぁぃぁぃ転校発表。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!







今日で8月も終わりですね。








本当、8月はいろいろ予定が盛りだくさんで充実した1カ月でした〜(*´꒳`*)







つい最近、8月になったと思ったら、もう今日で8月も終わりで明日から9月であっという間すぎる…(@_@)








本当だったら、今日の予定ではブログで8月の振り返り、思い出を書く予定でしたが内容を変更します。






今日書く予定だったことは明日のブログで。







さっきまでサッカーを手に汗握りながらテレビの前で応援して見ていて、無事に2-0で日本が勝利しました!







おめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ








勝って嬉しくて喜びがある中、ツイッター見てみたら、まさかの予想外の出来事が…








エビ中のぁぃぁぃが年明けにエビ中を転校。











{8ADFCB78-1C2D-4D97-9720-B2F8BE029D95}












{84EBA8A9-FF14-455E-8DA5-D90C957D9B2A}










知った瞬間、頭の中が真っ白になりました。







突然のことすぎて何がなんだか分からない状況です。







今さっき知ったばかりだし未だに信じられない。







受け入れられるまで時間かかるかも。








ぁぃぁぃがいたからこそ、念願だったMステにだって出られたと思うし、ぁぃぁぃはエビ中にとって大事な大事なメンバーの1人でした。








そんな大事なメンバーでもある、エビ中にとっては欠かせないメンバーの1人でもある、ぁぃぁぃが今後いなくなったエビ中が正直全く想像できない。







りななんの突然の死から半年。







できれば、ずっとこのまま7人で前に向かって、進んでいってほしかった。







寂しすぎる…(;_;)







でも、ぁぃぁぃが悩んで悩んで決めたことですからね。







僕もエビ中ファミリーの1人として、これからも、ぁぃぁぃのこと、エビ中のことをずっとずっと応援し続けていきたいと思います!








今年は本当にまさかの出来事、アイドルの卒業、引退、解散など、いろいろありすぎて、もう頭がどうにかなっちゃいそう。







好きな推しメンばかりが次々と卒業しちゃうから寂しくて辛い。







ぁぃぁぃ1推しの方はもっと辛くてたまらないんだろうな。







その方の気持ちが分かる。







僕も、もしいつか、とき宣のひとちゃんとか、たこ虹のさきてぃなど、それぞれ1推しのメンバーが卒業発表なんてしたら、きっと立ち直れなくなっちゃいますね…







ぁぃぁぃのエビ中転校してしまう日まで、あと半年。







最後の最後までたくさん思い出を作っていきたいな。







ぁぃぁぃがいるときにできるだけ会いに行かなくちゃ…







8月も皆さんありがとうございました!







明日から9月ですね!







9月もお互いに頑張りましょう!








今日のブログは短めですいませんでした。m(_ _)m








おやすみなさい🌙