ひと段落。本日発売‼︎\( ˆoˆ )/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日までしてくれたコメントには全てお返事したので、また時間あるときに読んでもらえると嬉しいです!(*^^*)♪







昨日はまたブログお休みさせてもらいました。








ツイッターには書いたんですけど、僕はブログや文章を書くのが普段から好きなのに何かまだ体の疲れとかあって、ブログ書く気にならなくて…







そういうときもありますよね…😥








そして最近、いろいろな予定が目白押しでライブやイベントに行ったり、老人ホームでのジャグリング披露だったり、盛りだくさんでなかなか皆さんのブログにコメントできなかったりで本当にすいませんでした。(>_<)







ここ最近忙しすぎた…







アイドルのライブやフェス参戦やジャグリング披露など、8月に決まっていた予定が全て終わり、一旦ひと段落がつきましたね…(´-ω-`)








昨日はブログはお休みさせてもらいましたが、また、最近行けてなかった分、皆さんのブログにコメントしていこう!って思って、夜を中心に皆さんのブログへのコメント回りや好きなアイドルのブログやツイッターにコメントしたりしていました〜😊








これからまた、なるべく皆さんのブログにお邪魔しようと思ってるので、改めて皆さんよろしくお願いします!








こんな自分ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。(;_;)








明後日から9月ですね!








9月になったら、ここを直した方がいいなどアドバイスだったり、皆さんからの質問コーナーだったりやろうと考えています。







あと、僕のブログを読んで皆さんに喜んでもらえるような企画などもいろいろ検討中です!








もっともっと、今より僕のブログを読んでくれるアメンバーさんを増やしていきたいし、自分のブログももっと今よりさらに盛り上げていきたいな〜って!(*^^*)








自分でも何か今のブログじゃ少し物足りない気がします。








皆さんのブログやアイドルのブログ見て、少しずつ勉強していこう‼︎\( ˆoˆ )/








今日は久しぶりのヒメの写真を載せちゃおうかな〜(^ω^)








{FAAD7D07-0A9C-42EE-A0FF-EE42CBD28179}









毎日、朝起きて目が覚めて見てみると、こうやって、僕のベッドの端に寄りかかってるんですよ〜(*´ω`*)







僕のことが本当に大好きみたいで甘えてくる瞬間がいつも可愛くてたまらなくて癒される〜😍💕







癒しですね〜(●´ω`●)








そして、今日、好きなアイドルの1組でもある、3BJr.のアルバムが発売されました!ヽ(*^ω^*)ノ







横丁のときに予約しといたアルバムが昨日無事に届きました〜(≧∀≦)










{FC41402A-9EE1-4EB7-99F9-487DDF016C85}












{06301245-E40D-4663-B898-5920503B3F73}









3Bはスタダアイドルの1組でももクロちゃんのことが大好きで憧れていて、ももクロちゃんのライブに出たり、あーりんやれにちゃんなどメンバーのソロコンのお手伝いとして出たりしてます!😊








3Bとしてはもちろん、それぞれユニットとしても活躍していて、僕も3Bやユニットたちも最初はあまり知らなくて、全てのメンバーの顔や名前を覚えるのに時間かかりましたが、フェスで彼女たちのパフォーマンス見ていくうちに少しずつ彼女たちの虜になり今ではすっかり大好きなアイドルの仲間入りですね〜(๑>◡<๑)








まだ、メンバー全員とはお話しはしたことがなく、中でも大好きなユニットのリーフシトロン、奥澤村とは横丁のときに初めてお話しできました〜(〃ω〃)







とにかく緊張しまくりでヤバかったですね…







次はもっと自然にお話しできたらいいな〜。








3BのCDは今回が初めて‼︎







これからたくさん聴いていこう(^O^☆♪








皆さん、明日も一日頑張りましょうね!p(^_^)q