新曲に新たな出会い♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







朝のブログにもコメントありがとうございました!(^_^)♪








サファリパークの記事にはお返事できたんですが前回記事のお返事がまだできていなくて…








いつもコメントのお返事も遅くなってしまったり、ブログの更新も遅かったりで本当すいません…(>_<)








昨日全然行けなかったコメント回り、ペタ返しは今日だいぶできて、まだできてない方のところにはこれからコメントしに行きます!







ずっと、今みたいな遅くなっちゃうのは良くないと思っていて、少しずつ早くしていかなくちゃ。と思っています。








今日は一日中昨日の@jamの余韻に浸ってましたね〜(*´ω`*)








楽しすぎて、ずっとこのまま、この時間が止まればいいのになぁ〜。って思ってしまいました♪







毎回思いますね。









時間が過ぎて行くのもいつもあっという間だし、アイドルフェスの横丁夏祭りもつい最近行ったと思ったら、もう2ヶ月が経とうとしているし、ももクロちゃんのライブからも早いものでもうすぐ1ヶ月。







これからも楽しいこと、辛いことなどいろいろあると思いますが、一日一日を大切にして歩んでいこう。








なんか真面目なお話しになってしまいましたね…(⌒-⌒; )








気を取り直して、ここから昨日の@jamのレポの続きをしていきます!😊








まず昨日楽しみにしていた好きなアイドルの1組でもある、つりビット🎣









{6DD5B2ED-37DF-475A-9445-EE6D2F28A64F}










{0AFDC84D-C8C8-4CC1-AEA0-FEF41C4DB29E}










{41FA56BC-F7C7-437D-9156-60732FE3B5F1}










{739B68D6-9607-4316-AE70-66368D7366A7}








去年の夏まではスタダアイドル、48&46グループ、ハロプロの3大グループだけ好きでしたが、去年の夏につりビットに出会い、そこからマジパンや神宿、解散してしまったピンクベイビーズなど、3大グループ以外でも好きなアイドルができました〜( ^ω^ )








つりビットはとき宣とかとはまた違う世界っていうか、つりビットの良さが詰まったライブで昨日は7月の横丁ぶりにパフォーマンス、ブルーステージのみでしたが見れて、さらに今回、新曲も初披露してくれて、新曲もまたつりビットらしい、すごくいい曲で感動しました。








新曲ずっと聴ける日を楽しみにしてたから、自分が行った2日目に披露してくれて嬉しかった〜😆😆








リリイベもこれから始まるし、ワンマンも行くし、もっとたくさん聴けるのが今から楽しみでワクワクする!(๑˃̵ᴗ˂̵)







昨日は、唯一前の方で見れたのは、3Bのユニットのリーフシトロンとマジェスティックセブン♪










{AF39CB2A-4EFD-45F1-A0E8-C26722B34BBC}












{D57E55EC-FDAD-45D4-A73C-6E097F292231}










3Bはユニットもどれも大好きで特に2人組のリーフシトロンは2人とも推しメンで横丁ぶりで、久しぶりでしたが昨日も相変わらず可愛くて、目もたくさん合ったりしました〜😍💕








前回は特典会に行きましたが昨日は時間の都合もあり行けなくて、顔まだ覚えてくれていたらいいな〜(´∀`)







同じく3Bのユニットでもある奥澤村やはちみつロケットのステージもすごい盛り上がりでした!\( ˆoˆ )/







そして、昨日、最近気になってるグループのnotallのステージも見ました!









{01E4EA36-5C43-4B49-8BE5-894A0DE04319}











{1B22B91F-1664-47EE-A3EF-580F11622EE6}











{36E818ED-F650-4B50-85ED-2F49F860D806}









実は初めてではなく、ももクロちゃんのSIFで初めて見てから、気になり始めて、先週のフェスタ静岡にも来たから見に行ったから、今回が3回目でしたね!







後ろの方の隙間から見ていたのに、みんな僕に気づいてくれて、笑顔で手を振ってくれたり、もっと笑顔で!ってアピールやレスをくれたり、見てる方の1人1人の顔をしっかり見て、盛り上げていて、そういうところに圧倒されたし、自然とこっちも笑顔になってました〜(*^_^*)







ツイッターにもメンバーにリプしてみて、感想とかを書いてみたら、すぐにいいねしてくれて、お返事もしてくれましたー(≧∀≦)







また昨日、新たに1組好きなアイドルに本格的に出会った感じ♪







いつか単独のライブにも行って、特典会にも次こそは遊びに行きたいな〜😊💓








レポはこんな感じですね!








しゃちフェスから始まり、アイドル横丁、SIF、そして今回の@jamと行きましたが、今年も夏のアイドルフェスがこれで全て終わっちゃいました。








最後に@jamにも初めて参戦できてよかった〜╰(*´︶`*)╯♡










{E178F96F-1DA5-4833-918D-B3122E145997}










出演されたアイドルの皆さんお疲れ様でした!








アイドルフェス最高‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








また来年もアイドルフェスにたくさん参戦したいな〜o(^-^)o







おやすみなさい🌙