@jam最高‼︎ヽ(*^ω^*)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







コメントのお返事はもうちょっと待っていてくださいね…m(__)m







ブログ、昨日中に更新する予定でしたが帰りが遅くなっちゃったし、疲れちゃったので更新できませんでした…(>_<)すいません。








昨日は横浜アリーナで行われたアイドルフェスの「@jam」へ初参戦してきました!(^^)/







去年はとき宣のリリイベと重なってたりして行けなかったからなぁ…








初めての参戦で不安ありましたが、横浜アリーナの中、全体がアイドル尽くしって感じで廊下にもステージがあったり、横浜アリーナすぐ隣のライブハウスも会場の1つだったり、赤レンガの横丁のときよりステージの数が多かったし、今回、屋外ではなく屋内だったから、なんかいつもより新鮮でしたね〜( ^ω^ )








朝から夜まで一日中いましたが、たくさんの好きなアイドル見れて、もう本当にめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした〜╰(*´︶`*)╯♡







自分が今回見れたアイドルはこちら!








・神宿×2

・アップアップガールズ(仮)

・リーフシトロン

・マジェスティックセブン

・ときめき宣伝部×2

・ばってん少女隊

・奥澤村

・はちみつロケット

・サクラノユメ

・notall

・私立恵比寿中学








11組のアイドル見れて、こう改めて見てみると、ほぼスタダアイドルが圧倒的ですね!








とき宣と神宿は2回ともステージ見れました〜(^^)/








とき宣は、1回目のステージはストロベリーステージという、横アリのメインステージに立ち、このステージは誰もが立てる訳ではなく限られた方しか立てることしかできないから、このステージに立ってるとき宣を見た瞬間、感動したし、嬉しかった…(;_;)







僕は、VIP席ではなかったから、どうしても真ん中あたりになってしまいましたが、コール全力で頑張りました!💪






爪痕は残せたんじゃないかな。








とき宣のファンの宣伝部員さん以外の方もこれをきっかけにとき宣のことを知ってもらえたらいいな〜(*^_^*)





2回目はブルーベリーステージでメインステージに次ぐぐらいのまた大きなステージ!









{6AF1A4BD-9772-4E68-9231-5153E051A6AE}












{E1C03BD9-EF9F-41C9-AE4C-49DC915BCF16}









ブルーベリーステージも熱気がとにかくすごくて、出番がつりビットのすぐ後に登場して、好きなアイドル続きだったけど、とき宣見てるときは、やっぱりとき宣だな〜って思いました。😊








彼女たちを見てると何もかも忘れられるし、元気をたくさんもらえる!







これからもずっと、とき宣をファンの1人として支えて行って、思い出をたくさん作っていきたい♪





リリイベも開催されるし、どれか遊びに行く予定でいます!😄








神宿は、横浜アリーナに着いて、いきなり、キウイステージで神宿から見始めたんですけど、神宿はここ最近で本当に人気になってきていて、少し遅れちゃっただけなのに、既にたくさんの方でいっぱいで後ろの方から見る感じ…σ(^_^;)








これは2回目のステージも見なきゃなって思い、2回目は、ライブハウスで狭い会場で入場規制がかかってしまって、始まるギリギリにやっと入れたから、2回目のステージも後ろで隙間から見る感じでした…😭










{BFA1D0BB-6B03-4F2C-8B77-472576FB992F}









隙間から見ていたけど、セトリはどちらも良くて、どちらともすごい熱気で盛り上がりました!(๑>◡<๑)









神宿は2週間前の静岡全曲ライブ以来に見たけど、また神宿にこうして会えて、神宿もすごいグループだな。っていうのがよく伝わってきましたね〜(*^^*)







これからももっともっと伸びていくグループなんだろうな〜って改めてそう感じた♪








神宿のみかちん率いる@jamまでの3ヶ月間期間限定のユニットのサクラノユメは今日をもって解散で、サクラノユメのステージもやっと今日、最初で最後に見れましたよ〜😊










{CD96DA17-BB04-47AE-8C4C-5B5DED6D26F7}












{554FD563-A9BE-435B-BA99-8275E0B8D96F}









一度は見たいと思ってたんですが、横丁のときもなかなか時間が合わなかったりで見れなかったんですよね…( ´△`)







1回だけでも見れてよかった♪








3人とも可愛いけど、みかちんが一番かな♡








今回、特典会は、とき宣はライブのみで残念ながらなくて、代わりに今日の中ではエビ中、とき宣の次に好きなつりビット、神宿の特典会に参加しました〜\( ˆoˆ )/







昼間につりビットで彩ちゃんとアイドル横丁ぶりの4度目の2ショットチェキ♪










{67636333-D974-4D84-B882-76E32FA76C19}









やっぱり何回撮っても相変わらず緊張してしまう…(*_*)








夜は神宿のみかちんと2週間ぶりの2ショットチェキ♪







みかちんがこれで撮ろうと言ってくれたので。







おやすみポーズ🌙








{17BE0355-3FD7-4B9E-9355-5E520ABE0432}









みかちんはサクラのユメの衣装で可愛すぎました〜😍💕






さすが!神宿。すごい人気で既に長い列でした…(@_@)








みかちんが一番人気で30分以上は待ったかな…






早めに並んでおいて正解だった。









みかちん顔を覚えてくれてて、みかちんはつりビットの彩ちゃんとは違って、敬語ではなく友達と話すような感じで話しかけてくれるから、こっちもみかちんとなら話しやすくて、今回も少しだけどお話しできたし、静岡のメロンのお菓子の差し入れをみかちんにあげたら、メロン好きだから嬉しい!って喜んでくれて、こっちまで嬉しかったです!(*^ω^*)







次に神宿に会えるのは9月のワンマンかな!







また会えるのが今から楽しみ!(๑˃̵ᴗ˂̵)







今回は大体はスタダアイドルを目的に中心に回ってましたね〜(⌒▽⌒)








まだまだ書きたいことでいっぱいですけど、レポ今日だけじゃ仕切れないので少しずつしていきますね!(^_^)








次はスタダアイドルにつりビットなどのことを書いて行くのでお楽しみに♪







また今日から気持ちを切り替えて頑張ります!p(^_^)q