今週も終わった〜(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今週も皆さん1週間お疲れ様でした!







今週もやっと1週間終わった〜(*´∀`)♪








寝るのがどうしても遅くなっちゃって、朝がなかなか起きれず、出発する30分前ぐらいとギリギリに起きてしまうことが多いから、そこをこれからも少しずつ直していきたいな。








自分の課題かな…って思っています…(´・_・`)








今日は、天気予報では晴れマーク☀️だったから、傘は持っていかなくていいかな。って思って、持っていかなかったんですけど、午後からポツポツと雨が降ってきて、さらに雷が鳴り始めて、ヤバい…ってなりました…(⌒-⌒; )







でも、そんなに雨はひどくなかったからよかった…








傘を持っていくときに限って、雨降らないし、傘がないときばかり降るんですよね…(´-ω-`)








天気変わりやすいのでこれからも気をつけていきましょう。








今日の写真はとき宣の癒しの写真♡









とき宣の新入部員のサラばんび♪










{797E9B11-09CC-4001-989D-774B4C1D6BBD}










おんぶしてるサララが中2でおんぶされてる方はばんびで中1です!😊💕







2人とも、もうただただ見てるだけで可愛くて癒される〜(๑>◡<๑)







また早く会いたいなぁ〜(*´ω`*)








夜はMステは録画しといて、グラチャンバレーを真剣に見て応援してました!







最初の方は神宿のshowroomと時間が重なっていたので交互に見る感じww









{FA500E6E-ACFD-48C7-8F71-6180D9894859}









約1ヶ月ぶりのshowroomで3位以内に入れば名前呼んでもらえたけど、今回も星投げたくさんしたけど惜しくも4位…






惜しかった…(泣)







showroom自体は今日も見ていて楽しかった♪







そして、グラチャンバレー‼︎







今日は世界ランク4位の強豪ブラジルとの試合で4セットのときは本当どうなるかな。って思ったんですけど、見事3-2でブラジルに勝利しました‼︎\(^^)/







最近のワールドグランプリでもブラジルに勝利して、今日も勝利して、なんと、ブラジルに連勝は30年ぶりだそうです!







めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がったー(*≧∀≦*)








おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







この勢いで明日のアメリカ戦も頑張ってほしいです!







頑張れ日本‼︎p(^_^)q







その後は毎日の日課になってるアメブロ友達のももかちゃんのshowroom♪











{E5866C56-948F-44D9-8D17-6967FF3D7181}













{8EBF610E-5631-4445-AE1E-87E65F917B88}










今日もたくさんお話しできて楽しかったな〜(*^^*)








ももかちゃんとは気が合うことばかり、毎日お話ししてて本当に楽しい!😆😊💕







イベントは今日が最終日でした!







来週にはまた違うイベントに参加するみたいなので、また協力していきます!💪







明日は気晴らしに出かけてきます(^-^)v







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪







おやすみなさい🌙