昨日の余韻♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






まだコメントのお返事ができてなくてすいません…(>_<)







今日は一日中、昨日の余韻に浸ってましたね〜(*´ω`*)







昨日は本当に楽しくて、そう簡単に生で実際に見れないような聴けないような豪華アーティストさんのライブを無料で見れて聴けて最高でした!(*≧∀≦*)






夢なのかな?って思ってしまうぐらいだったな〜╰(*´︶`*)╯♡







今日、夕方の静岡の番組でもダイジェストで紹介されました〜(^ω^)










{31389B6D-767D-4EA9-B801-94605AB01B91}












{35842334-F427-4E4D-AEBE-B1A5DDC82AF3}









西城秀樹さん、ものすごい盛り上がりでした!😆😆







世代ではない自分が見ても、この方は本当にすごい方でスターなんだな〜って思ったし、テンション上がりました!(*゚∀゚*)










{AA0B50DE-EDD1-4864-BBC0-086132BC05B0}









華原朋美さんは昼のみの出演で僕は夕方の方を見たから、華原朋美さんは見ることが残念ながらできなかったけど、同じ駿府公園内にはいたから、声は聞こえましたね〜








あの素敵な歌声が駿府公園で聴けるなんて!って信じられない感じでした!











{16C593E3-32BA-43D6-98EF-9CFEB177292D}













{C2EDA735-D6CE-41E6-B6EA-DF23D0464C41}












{85508222-B44A-4FAD-A3F9-34A5822F38AC}










May.Jさんも最後の小室哲哉さんも本当すごすぎて鳥肌がたちっぱなしだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡











{02DC1656-53E5-492A-9133-5D18620FAC07}










なんと、昨日だけで10万人の方が来て、3日間で20万人もの方が駿府公園に来たようです!(@_@)








最高の夢のような時間だったな〜✨








次、駿府公園で開催される大きなイベントは11月の毎年恒例の大道芸ワールドカップ🎭







あと2ヶ月半ぐらいかぁ〜今から楽しみで仕方ない!😊💕









今日はバタバタな一日でした…(*_*)








仕事終わって家に帰ってきたら、外で1時間ぐらいジャグリングの練習して、それから買い物、100圴で練習用のバルーンを購入して、帰ってから、また次は本番に流す曲に合わせて、バルーンとジャグリングの練習‼︎🎈🤹‍♂️








バルーンがやっぱりなかなか曲の終わりまでに間に合わないですね…








前にブログに完成した写真をアップしたように、お花を3つに下の部分の3つでお花1つに時間が割れなければ2分半ぐらいでさすがに3つを1つずつだと間に合わないから、1つは作っておいて、2つを4分半ぐらいの曲の中で作れるか。って思ったけど、作ってる途中に割れてしまうとやっぱり間に合わなくなってしまう。








やっぱり、2つをあらかじめに作っておいて、4分半ぐらいの曲の中で1つの花を作る方が時間に余裕を持って作れるんじゃないかな。って思いました!







プロのバルーンパフォーマーさんも一部をあらかじめ作っておいて、最後に組み合わせますからね!






本番まで時間ないから不安でいっぱいですけど、最後まで頑張ります!😊💪







そして、買い物のときに本屋さんに寄って気になった本があったので購入しました!










{6A93A2BB-CE4A-44F3-A8FA-3C219D4B3913}









小学生や中学生のときは、よく小説を読んで、読書が好きだったんですけど、最近は全然読まなくなって…








読書もやっぱり大切かなって思って、久しぶりに購入してみました〜(^-^)








じっくりと暇があるときには読んでいこう♪







明日は、仕事終わってから東京へ行ってきます!








アメブロ友達の一人でもある、このんちゃんのワンマンライブに初めて行ってきます♪










{CC90C22C-1739-4B5D-A108-F4F9DA9C7810}











{F3726889-F0A1-40A1-880B-1D796EF7E8BB}









イメージカラーが最近、赤に決まったので明日のために赤のペンライトを購入してきました〜😊👍







初めてだから、緊張すると思うけど、ずっと会いたかった、このんちゃんにやっと会えるから楽しみ〜(*^^*)







明日は楽しんできます!(^-^)/