このんちゃんワンマンライブ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






前々回記事にはコメ返しました。






まだ前回記事とかはコメントできてなくてすいません…(>_<)






毎回、時間が過ぎていくのが早く感じて、どうしても遅くなってしまいますね…(´-ω-`)







今日も皆さんお疲れ様でした!







今日は仕事終わってから、家に帰らず、そのまま急ぎだったから新幹線と地下鉄に乗って、東京に行って、四ツ谷HEART MEN STUDIOというライブハウスで行われた、このんちゃんのワンマンライブに初めて行ってきました!(^-^)/








今さっき帰ってきました〜。







このんちゃんとは、アメブロのお友達でもうブログでの付き合いはけっこう長いかな〜








僕は応援してる大きなアイドル以外でもアメブロのお友達でライブとかやったりする子のライブにもずっと行きたいな〜って思っていて、このんちゃんにもいつか会いに行ってみたいな〜って思っていました〜😊







なかなか毎回行けなくて、ワンマンが決まったとき、8月の終わりだったら行けるかも!ってなり、チケット購入して、この当日まで会えるのをずっと楽しみにしてたんです!😆😆








初めて行く場所だったし、暗かったので、早めに四ツ谷三丁目駅には着いたのに、そこから迷って、大変でした…(*_*)







でも、何とかたどり着いたからよかった…(*´ー`*)








会場に入ってみたら、いつも僕が行くアイドルの現場とは全然違って、少人数しか入れないライブハウスでびっくりしたけど、人見知りの僕からしたら、気楽な感じでいつもよりはそんなに緊張しないで楽しめました♪








実際に生で見たこのんちゃん綺麗で可愛かったなぁ〜(o^^o)♡











{48A95303-78E2-4865-AE67-16458D7D3AE2}











{FBEA3AC6-AD0E-4AAE-820C-E6CB39B61C35}











{DCD4EDE5-7C78-4A22-A922-D9125E1344E4}











{B55D4A81-B49B-42D4-99CE-EEC5CEF31949}











{54E6358E-6C0A-4482-9EF5-35098F1CC8C2}











{46DE8FB8-1733-4D93-A979-A189D197C244}












{2B4B03A2-5636-4EAE-9582-62ED2B23E990}












{252284BC-E409-4120-B4B9-62D58F4131D2}









衣装も可愛くて、このんちゃんにお似合いで見とれちゃったな〜(*´꒳`*)







このんちゃん歌が本当に上手で1曲1曲に聴き入ってました〜♪








このんちゃんは元ピンクベイビーズってこともあって、5月に解散したピンクベイビーズも歌っていたピンクレディーの曲を渚のシンドバットやジパング、Oh!とたくさん歌ってくれて、聴いていたら、大好きだったピンクベイビーズのメンバーたちのことが短い時間だったけど、ピンクベイビーズのメンバーとの思い出が頭の中に蘇ってきました。








特にOh!は聴いていて、3月の10人ラストのワンマン、5月のラストワンマンのときの同じようにやっぱりウルウルしてしまった…(/ _ ; )








渚のシンドバットとジパングは大好きな曲だったから、またこう違った形で聴けたことが嬉しかったです!😊💓






このんちゃんのライブずっと見ていたいぐらいだった〜♪








物販では、このんちゃんと2ショットチェキ💕










{5F15BE4B-7238-42E8-A27C-01A8C3C5058E}









自己紹介したら、ライブ中にすぐにあきとんさんかな?って思っていた!って言ってくれました〜(^_^)







僕ってやはり、他の方と比べて童顔だしおとなしそうだから目立つのかな…σ(^_^;)(笑)








アメブロをきっかけにこうして出会えたことに感謝でいっぱいです!╰(*´︶`*)╯♡








実際に間近で会うとやっぱり緊張してしまう…(〃ω〃)







何を話せばいいか分からなくなっちゃいますね…( ´△`)







1分間でしたがあまり話せないまま終わってしまった…(泣)








次からはもっと話せるようにならなくちゃ‼︎







ずっと会いたかったこのんちゃんに会えたし、ライブも最高によかったです!ヽ(*^ω^*)ノ







元気をたくさんもらえましたー(*≧∀≦*)





最後に入場のときにもらえたこのんちゃんのミニ写真集♪










{2E8926E1-F619-4CA3-80B3-09ABD64A8885}







可愛い〜😍







また行きたいな〜(*^^*)♪








さて、明日と明後日でまた金曜日の老人ホームでのパフォーマンスの為にバルーンとジャグリングの練習を頑張ります‼︎p(^_^)q