ずっと待ってた!(*^ω^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







コメントのお返事がまだできていなくてすいません…(>_<)







このあとに少しずつ返事していきますね!(^_^)








コメントで老人ホームでのパフォーマンス頑張ってね!など、たくさんありがとうございました!








皆さんのコメント読んでて勇気づけられました!😊








来週に迫ってきたので本番まで練習を毎日積み重ねていって、本番でよりいい演技、パフォーマンスできるように頑張っていきたいと思います!p(^_^)q









今日も皆さんお疲れ様でした!







今日も一日頑張ってきましたよ!💪







また疲れて、帰ってきて少ししたら寝ちゃいました…(´-ω-`)







2時間ほど寝たらだいぶ体が楽になりました〜(*´∀`)♪








今日は嬉しいニュースが‼︎








4月から体調不良でずっとしばらく休んでいた欅坂のずーみんこと、今泉佑唯ちゃんが復帰することが発表されました!










{CEA3C8E1-85B0-404A-93C6-6139CEF87A44}













{BC9B93D6-C5ED-4729-A994-1B55074978C2}













{C5DAD2FD-3069-4A1E-86DC-2BF1AB375204}










ずーみん推しとしてはこれは本当嬉しい‼︎(*≧∀≦*)








ずーみんのことをずっとずっと待ってたから!(*^_^*)♡








欅坂では他に2人ぐらい推しメンいますが、圧倒的にずーみんが大好きでずーみんがテレビに出てないと寂しくて…








またこれから、ずーみんの元気な姿、笑顔を見れると思うと楽しみです!(*^▽^*)







いつか会えるといいな〜😊💓









今日から、静岡の駿府公園で「超ドSフェスタ静岡」が開幕しました!








このイベントは18年前まで当時、「フェスタ静岡」として毎年夏にイベントとしてやっていたみたいで大物アーティストの西城秀樹さんや小室哲哉さん、八代亜紀さんなどが来てライブやって盛り上がったみたいです!








僕は当時、4歳ぐらいだったから知らなかった…(^_^;)








それが今年、18年ぶりに復活で静岡では盛り上がっていますね!








明日はステージでは、静岡県のアイドルや県外のアイドルが10組来て、アイドルバトルみたいなのがあったり、サンプラザ中野さんなどのライブがあります!









特に明後日の最終日が豪華で大きいステージでは、このような豪華な顔触れ‼︎(*゚▽゚*)











{08330C94-87E7-4447-855E-1B0A70D16D92}









華原朋美さんに西城秀樹さんに小室哲哉さんなど、めちゃくちゃ豪華すぎる!(≧∀≦)







もう一つのステージでは、お笑い芸人のライブがあり、こちらもテレビで活躍されている有名な芸人ばかりという!(*⁰▿⁰*)










{CD7EC117-6649-41D8-995A-5D7DE3A1F541}






しかも、両方ともなんと全て無料で見れちゃうんですよ!







こんな豪華な方たちを無料で一気に見れるなんてお得ですよね!







音楽の方は整理券配布されるようですが、なかなか見れない方たちばかりだから、これはこの機会に見たいです!😆😆








僕は、せっかくだから、明日、明後日と両方見に行く予定です♪







明日はアイドル。知らないアイドルばかりですが知ってるアイドルもいるので見てきます!(^_^)







特に明後日が今から本当に楽しみで仕方ない!(๑˃̵ᴗ˂̵)






まだアイドル以外のアーティストさんのライブは実際に見たことないですからね!






すごく盛り上がって熱気がすごいんだろうな〜╰(*´︶`*)╯♡







まず明日楽しんできます!(^-^)/