バルーンアート♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日からほとんどの方はお仕事始めでしたよね!







皆さん連休明けのお仕事お疲れ様でした!







僕も今日から仕事始めでまた気持ちを切り替えて頑張ってきました!💪








疲れて昼寝したいぐらいだったけど、我慢して、昨日もブログで書いた通り、来週の金曜日に知り合いの方に頼まれて老人ホームでバルーン&ジャグリングを披露することになって、その為に今日の夜に当日披露するバルーンとボールジャグリングの練習を実際に使う曲に合わせて練習しました!(^-^)/








ジャグリングはよく練習してるから、どんどん少しずつ上達してきているんですけど、バルーンアートは最近、全然練習していなくて、作れるレパートリーもまだまだ一向にあれから増えていない状況ですね…








今、自分がバルーンアートで作れるレパートリーは、プードル、剣、くまちゃん、オウム、花束。








これぐらいで、この中から本番当日、みんなの前で作る作品はどれにしようと考えたところ、やっぱり自分の中で一番自信作でもあり難しくて、時間がかかる、6本の風船を使う花束に決めました💐🌸








今日、1年ぶりぐらいにバルーンの風船を触りねじって、失敗しないか不安でしたが、なんと!久しぶりのバルーンアートだったのに1回も割れることなく、一発で無事に完成しました!\(^-^)/










僕はバルーンアートの一番の自信作🎈








花束💐









{AF262E6B-6945-4F28-BA2E-3FA1229EB156}













{EB0461CB-A481-4DEC-A4EB-13EC32EE081E}










簡単そうに見えて、これ意外と難しいんですよ…








もう今まで何回も作ってきましたが、毎回作る度に割れないかヒヤヒヤしながら作ってますね…(^_^;)








お花を3つ作り、そこに3つの風船のを組み合わせ出来上がり!😊👍







久しぶりに作ったのにミスなく作れたことは本当に嬉しかったー(≧∀≦)







自分に自信が一気につきました!💪








本番でも無事に割れなくミスなく一発で作れるといいな〜(*´ω`*)









あと、こちらは本番では披露しないですが、おまけのくまちゃん♪🐻










{C119EB34-41EC-46C7-B0CF-EFDEAD11F7D9}









くまちゃんも意外と難しい…







特に耳の部分が…(^_^;)








こちらは小さい子とかに人気ありそうですね〜(*^^*)









前に親戚の小さい子にあげたら、プードルとくまちゃんが一番喜んでました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








もっと、他にもすごい作品を作れるようにこれからもバルーンアートの方も勉強していって努力していこうと思います!







本番まであと1週間なので本番まで毎日欠かさずバルーンにジャグリング練習頑張るぞ!p(^_^)q








明日行けばまたお休みだから、お仕事も頑張ってきます!💪







おやすみなさい🌙