ポケモン!(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







ブログの更新が今日も遅くなってしまってすいません。m(_ _)m







今日はお盆休み最終日。







あいちゃんのshowroomの為にまた朝早起きする予定がなかなか起きれず目は覚めたけど、また二度寝してしまい、気づいたら朝は11時すぎでびっくり…(*_*)







今日は、昨日もブログで書いた通り、久しぶりに1人で映画観てきました〜








観に行った作品はポケモンで最初、昼間に静岡の街中で一番大きい映画館に行ってチケット買おうとしたら、まさかの席が1つも空いてなく満席…( ̄▽ ̄;)







もう1つのいつも空いてる穴場の七間町にある映画館のポケモンの時間が夕方しかなかったけど、それしかないから、2時間半ぐらいぶらぶらして待つことにしました。








今日は雨で天気悪いし、大道芸もやってないし、イベントも特になく、2時間半めちゃくちゃ暇で仕方なかった…(−_−;)







こういうとき、一緒に行くようなお友達がいたらなぁ…って、しみじみ思いましたね。







そして、いよいよ、映画の時間になって観てきました!(*^^*)










{6D779B70-1865-4278-ABEF-677140981D72}












{1FB22B27-A12F-42AA-905C-B13B80A8D208}











{FABC0032-6668-4BD9-AF71-82D56B5AC264}









今年のポケモンは今までとは違って、サトシとピカチュウの出会いと友情に絆の物語で観ていて、本当に感動した…( i _ i )







ピカチュウはサトシのことが本当に大好きなんだな〜って。






友情、絆って素晴らしいな。って思いました。






観ていて心が温まるような作品でした。








僕は、ポケモンは小学3年生までは全然知らなかったんですが、ある日新しく友達になった子がポケモン大好きでたくさん僕にポケモンのことを毎日のように教えてくれて、それで僕もそこから、今でもずっと新作が出る度にポケモンのゲームを買ってるし、映画もそこから毎年欠かさず観に行くようにしてます!( ^ω^ )







その子はポケモンが本当に大好きでポケモンのことは全て知り尽くしてる感じでゲームもとにかく強くて、いつも対戦してもその子には毎回叶わなかったなぁ…







いつも分からないことばかりでその子に教えてもらってばかりでした。






その子は小学5年生のときに名古屋に転勤してしまい、小6のときに再会したのが最後ですね。







映画観ていて、あのときのことが思い出してきて、懐かしく感じました。







今はどうしてるのかな。今でもポケモンやってるのかな。







僕は最近はたまにしかできてないけど、ポケモンは今でも変わらず大好きです!😊💕








今日、映画観て、改めて自分はポケモンが好きだな〜って、やっぱりポケモンだな〜って思いました!








また時間あるときはゲームも進めていきたいな〜♪







もし、また叶うのであれば、もう一度その子と再会して、10年ぶりのポケモンバトルしてみたいですね!






僕がポケモンを好きになったきっかけでもありますから。






いつか叶うといいな✨







それまで僕ももっとポケモンを強くしていかなくちゃ‼︎








今回のポケモンの映画は知ってるポケモン好きの方にはもちろん、ポケモンのことがあまり知らない方が観ても楽しめる作品になってると思います!(*^_^*)♪







オススメなので皆さんもぜひ観てみてくださいね〜\( ˆoˆ )/







映画の前にお買い物もして、久しぶりに最近、練習できてないバルーンアートの風船とポンプを買いました〜🎈










{E381A02E-DD27-43A4-8A97-951C6F291D89}










実は、知り合いの人が今度、老人ホームでのイベントでおじいちゃん、おばあちゃんの前でパフォーマンス披露してほしい!って頼まれて、それでその為に久しぶりに購入しました!








本番当日はバルーンアートとボールジャグリングを10分ぐらいと短い時間ですが披露する予定です!







もう来週の金曜日と迫ってきてるから、緊張するけど、それまで、ジャグリングとバルーンアートの練習もっともっと頑張ります!p(^_^)q








明日からまた仕事始まるので気持ち切り替えて頑張ろう!💪







おやすみなさい🌙