まったり〜♪安心した(*´꒳`*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



 


いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








ブログのコメントお返事まとめてしたので、また時間あるときにでも読んでくれたら嬉しいです!😊







昨日、今日はどこにも出かけず一日家でおとなしく、まったりと過ごしてました〜(*´∀`*)







昨日は一昨日の神宿の静岡全曲ライブの余韻にずっと浸ってましたね〜♪







実際に見て、神宿のことがもっともっと好きになっちゃいました〜😆😆








今のところ、今後の僕のアイドル現場参戦予定はまだ完璧に決まってないですけど、9月の神宿のワンマンライブには遊びに行ってみたい♪








これからもなるべく好きなアイドルに会いに行って、顔を覚えてもらって、お話しもたくさんしていったり、もっとアイドルと思い出をたくさん作っていきたいなぁ〜(*^^*)








実は昨日から咳が止まらなくて、体もだるくてしんどい感じで…( ´△`)







喉の痛みはなくなってきたんですけど、今度は咳が止まらない…(*_*)







体調面でもそうだし、最近いろいろ忙しかったりでジャグリングの練習も全然できてないから、また少しずつ頑張っていかなくちゃ‼︎







体調も早く良くなるといいな。









今日は、この前、showroomで応援してる新庄あいちゃんの神コレのイベント決勝が始まったので今日は朝早起きして、一日中星投げに50カウントにあいちゃんの為にたくさん協力しました!








あいちゃんとは、ブログで出会って、showroomでも繋がりがもう長くて、今までポップティーンから始まり、神コレなど、たくさんのイベントに協力してきましたね!








前回の神コレ、惜しくもあいちゃんは最終選考で落ちてしまって、あいちゃんは前回のリベンジで神コレのステージでランウェイを歩く夢のためにまた再び神コレのイベントに参加したので次こそ、今回こそは絶対にあいちゃんを3位以内にしてあげて、夢を叶えてあげたいです!








明日も朝から星投げに50カウントいっぱい協力していこう!😊💪








そして、夜はつりビットのshowroomを見てました♪







昨日、メンバーがみんな次々とツイッターで明日のshowroomで重大発表があるってツイートしてて、何だろう?もしかして卒業とか解散?、それともシングル発売、ライブの発表?







いい発表か悪い発表かずっと昨日の夜から今日のshowroomの時間までドキドキで不安でいっぱいでした。








そして、番組の最後に発表されて、なんと、11月に、つりビットニューシングルが発売決定されました!\(^o^)/










{9A4D5405-01F4-4789-A409-63C8A80CAF43}












{BDF3ED1F-025B-4590-917E-C121E778D02D}









おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







卒業とか解散とか悪い発表じゃなくて、いい発表で本当に安心した〜╰(*´︶`*)╯♡







ピンクベイビーズに続いて好きになったばかりのアイドルがまた解散とかしたら、さすがに僕もこれ以上は落ち込みますからね…(;_;)







9月からリリイベ始まるみたいなので今からめちゃくちゃ楽しみ!(≧∀≦)







前回のリリイベは1回しか行けなかったから、今年は何回か行けるといいな〜(*^^*)










{C22C5C77-1EC3-44DF-ABBC-376CFC7D9716}












{C0B5D5E1-F78E-42E3-B1C1-319CBA4D8AC5}










今日も彩ちゃんがとにかく可愛くて癒された〜😍💕






こういう甘えん坊さんみたいなところ見てると、まだ子供だな〜って思うしキュンキュンしちゃいますね〜(●´ω`●)








明日で早いものでお盆休み最終日。








とき宣のひとちゃんの生誕祭から始まり、神宿の静岡全曲ライブにあっという間だったなぁ…







明日は久しぶりに映画観てきます!(^-^)v







映画観たり、お出かけ楽しんできますね〜\( ˆoˆ )/







おやすみなさい🌙