神宿 静岡全曲ライブ‼︎\(^o^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねにありがとうございます!(^-^)/







コメントのお返事はまたブログを書いた後にします。







いつも返事が遅くなってしまってすいません…m(__)m









今日は、自分の地元の静岡の清水エスパルスドリームプラザの隣にあるライブハウスに僕が好きなアイドルの1組でもある神宿が来てくれて、静岡全曲ライブに参戦してきました!








神宿は好きだけどまだ今まで現場には行ったことがなくて、静岡で全曲ライブ、初めての神宿の静岡ライブが決まったときは嬉しくて、これは行かなくちゃ‼︎って思いました!








1部、2部とも参戦してきましたよ〜(^-^)/








朝は参戦する現場が県外だと朝早く出発しますが今日は地元でエスパルスドリームプラザは家からそんなに遠くなくてバスと電車とシャトルバスで40分ぐらいで着いちゃうから楽でのんびりと行けてよかったです!(*^^*)







やっぱり地元に好きなアイドルが来てくれると交通費とかもあまりかからないし、近いから便利で行きやすくていいな〜(*´∀`*)








まず1部!






1部の前にまず物販でタオルとか買って、特典券4枚ゲット!







1部は一番後ろで見てました〜♪






 



{08A3AA86-99DE-459B-BA6D-61F9DB8F92EC}









初めてだから、もちろん振りとか分からなくて、曲も知らない曲もあったりしたけど、一番後ろで僕もみんなと同じように振りやコールしました!😊💕









1部、2部ともとにかく熱気がすごかった!(*゚▽゚*)








そして、特典会!








初めての神宿の現場で特典会はどんな感じなのかな?って気になっていたんですけど、最初にメンバー全員と握手会が始まって、参加する人が馬鹿に少ないなぁ…って思っていたら、ほとんどの方が2ショットチェキ目当てでした!(@_@)








僕も一応2ショットチェキの列に並んでいたら、今まで参戦したアイドルとは違って、2ショットチェキを撮ったあと、けっこう長い時間、お話しタイムがあって、たぶん1分〜2分ぐらいかな?







けっこう長い時間お話しできるんですよ!








僕は大体、スタダアイドルの現場に行くことが多くて、とき宣は話すとしたら全員握手会で1人20〜30秒ぐらいが精一杯で2ショット会のときは写真を撮るだけで話す時間がない感じ、3Bは1分ぐらい、つりビットは個別握手だったら今回の神宿と同じぐらいの2分ぐらい話せますね!








僕は推しメンのみかちんの列に並んで、そして、自分の出番に!








念願だった、みかちんとの2ショットチェキを撮ることができました〜\( ˆoˆ )/










{7FE074BD-D6C9-447F-A4AD-23D03639F1BB}










チェキを撮ったら、すぐにお話しタイムでここからは覚えてる範囲で話した内容を。







自分→今日初めて来ました!







みかちん→ありがとう!カッコイイね!







自分→ありがとう!いつもツイッターにコメントしてるよ!




みかちん→ありがとう!えっ!名前は何かな?





自分→あきとんだよ!






みかちん→あきとん⁈いつも毎日ツイッターにリプしてくれるよね!ありがとう!
イメージしてたのと違った!
静岡出身の方だよね?






自分→うん!静岡だよ!







みかちん→静岡といえば何が美味しいのかな?






自分→やっぱりさわやかかな〜







みかちん→やっぱりさわやかだよね〜清水もつカレーは缶詰で買えるし、みかが大好きなバリ勝男くんもネットで買えるんだけど、さわやかはやっぱり静岡に来ないと食べられないからね〜
食べたいな〜さっきからお腹空いてきちゃった。







自分→うん!食べれるといいね!人見知りであまり話せなくてごめんね。







みかちん→全然大丈夫だよ!みかが気軽にたくさん話してあげる💓2部も来る?







自分→2部も行くよ!







みかちん→ありがとう!2部はたぶんあまり聴いたことないような曲ばかりだと思うけど楽しみにしててね!






自分→うん!バイバイ!






みかちん→バイバイ!







確か他にもまだ会話してたんですが緊張で何を言ってたのか飛んだ…(ノД`)








1部だけでこんなにたくさん話せました〜😆😆






すごいですよね!






みんな、握手より2ショットチェキを選ぶ気持ちがよく分かった〜( ´ ▽ ` )








解散したピンクベイビーズもけっこう長い時間話せましたが、それより長く話せたんじゃないかな〜。






同じぐらいかな〜?







そして、みかちんが優しくていい子で神対応すぎて最高でした〜(≧∀≦)







ここからエスパルスドリームプラザで時間潰して、2部へ!







2部は真ん中辺りでけっこう前の方で見れました!







メンバー1人1人と目が合って、みかちんと目が合ったら、すぐに僕に気づいてくれて笑顔で手を振ってくれました〜(〃ω〃)








1部同様に振りとか全然分からなかったんですが、1部よりみんなの真似をたくさんして、全力でコールに振りして一緒に盛り上がりましたよー😆😆










{83B0DAA8-CDF1-4A82-A498-95EFD1631840}











曲もほとんど初めて聴く曲ばかりでしたが、どの曲も良くて元気たくさんもらえました!v(^_^v)♪








2部の2ショットチェキ会!







他のメンバーも可愛い子ばかりで撮りたかったんですけど、またみかちんとお話ししたくて、再びみかちんの列へ!







ハートポーズ♡









{64320898-2CE2-4FA1-8787-5A41E9EF4BDC}









自分→楽しかったよー






みかちん→ありがとう!真ん中辺りにいるの分かったよ!手を振ったけど見えた?






自分→うん見えた!






みかちん→よかった〜今日、久しぶりに歌う曲ばかりだったんだ〜








この他に、みかちんからこの曲にはこんな思いが詰まってるとか、一生懸命、初めて来た僕に曲の説明をしてくれて語ってくれて、僕はただ真剣に聞いていたんですけど、聞いている時、本当にみかちんは優しくて神対応だな〜って思いましたね〜╰(*´︶`*)╯♡







最後にみかちんから、また来てね〜って❤️








みかちんが優しい子って知ってたけど、まさかこんなに神対応とは思ってなかったし、まさかこんな長い時間、いろいろお話しできると思ってなかったから幸せで、まだまだずっとこのままお話ししていたい💓って思っちゃうぐらいでした〜(●´ω`●)








まだ神宿のこと知らない皆さん、神宿をオススメします!







僕が今のところ、スタダ、48、坂道グループ、ハロプロ以外に好きなグループはつりビット、神宿、マジカルパンチライン、さきどり発信局ですが、その中でも、つりビットと神宿は歌がどれもいい曲ばかりだし、特にいいですね!








ぜひ、お住まいの地方に来たら、本当に楽しい現場なのでぜひ行ってみてください!😊🤗









今回、神宿のライブに初めて参戦してみて、もっともっと、さらに神宿のことがみかちんのことが好きになったし、またすぐに会いたいな〜💕って思いました〜(*≧∀≦*)








ツアーは行けないかもだけど、9月のワンマンライブに行けたらいいな〜♪







神宿のみんな、今日は静岡に来てくれて本当にありがとう!








楽しくて最高の時間でした〜(*^_^*)♡






神宿も終わってしまい、しばらくアイドルのライブ現場参戦がないから寂しいなぁ…(;_;)







また9月に行く現場も少しずつ決めとこう!







おやすみなさい🌙