ひよりんハピパ&初現場‼︎(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






ブログのお返事まとめてしたので、また時間あるときにでも読んでくれると嬉しいです!(*^^*)







今日は、特に予定がなかったから一日中家でまったりと過ごしてました〜







昨日の疲れもあるけど、喉がまだずっと痛くて身体もだるくて何するのもやる気が出ない感じ…(´-ω-`)







一日でも早く良くなるといいな。








今日はとき宣のひよりんの誕生日🎂🎉










{C22616C1-581A-4E90-95FD-C2146863D13C}












{5D14A630-1B0A-419C-8381-A55A17E6DF6D}












{21616C6F-5C5E-4ABF-9AD9-3F1E1D8AE7DB}











{DF36EF9D-6B0D-49B1-88E8-056CEDE8A003}









お誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






16歳になりました〜♪







ひよりんはいつも常に笑顔で明るくて、ひよりんがいると、その場が明るくなるし、とき宣のムードメーカー的な存在!







昨日も1部のとき、ひよりんがとにかく面白くてたくさん笑いっぱなしでした〜🤣😂







ひよりんの笑顔を見ると自然とこっちまで笑顔になれるんですよね〜(*´ω`*)







これからもひよりんらしく笑顔で明るく頑張ってほしいです!p(^_^)q








まだ、ひよりんとは2ショット撮ったことないから、いつか撮れるといいな〜💓








ひよりんにとって素敵な1年になりますように♪








明日は、地元の静岡の清水エスパルスドリームプラザの隣にあるライブハウスで好きなアイドルの神宿の静岡初ライブなので行ってきます!










{44949B32-3FF2-4D77-8FA9-BF00D748E44F}









神宿の現場にはまだ行ったことなくて、ずっと行きたいな〜とは思っていて、静岡でライブするって決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったです!😆😆









{8040CBF9-8571-4B28-ADEF-85D9D2827440}












{B5B8260C-B469-4CF5-A9CC-4EA56E5FB8F6}








初めて推しメンのみかちんに会える(๑>◡<๑)♡






楽しみすぎる♡







1部、2部とも両部とも行きますよー(^O^)/







神宿初現場楽しんできます!\( ˆoˆ )/







またレポお楽しみに😊💕







今日はブログ短めですいません…m(_ _)m