ひとちゃん生誕祭♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






ブログのお返事はこれからしますね!






いつも遅れちゃってすいません。m(_ _)m







今さっき静岡の我が家へ帰ってきました!







今日は埼玉の響の森 桶川市民ホールへ「ひとちゃんの生誕祭」に参戦してきました〜♪







びっちょり祭ぶりのとき宣現場‼︎







ずっと、とき宣のみんなに会いたくて待ち遠しかった〜(*´꒳`*)







今日は特典券の為に静岡を朝6時と早く出発しました!






身体の疲れがとれていなくて、新幹線の中で爆睡…







そして、喉がすごい痛くて辛い状況で昼間の1部のライブのときは何だか熱っぽい感じがした…(´ω`)







まさかライブの日に喉を痛めてしまうなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。







朝会場には9時30分過ぎには着いて、まず、ひとちゃんの2ショット券のために並び、CD購入してから、また再び他のメンバーの2ショット券の為に並びました!







1部まで時間を潰して1部の時間に!







1部のイベントはなんと前から8列目でメンバーとの距離が近い!(*゚∀゚*)








1部はお姉さんたちと新入部員の対決があり、見ていて面白くて可愛くて癒されましたね〜(*´꒳`*)







ずっと笑いまくってた🤣😂







1部の後のハイタッチ会はやっぱり握手会と違って、一瞬すぎて、話したいことたくさんあったのに全然話せなかった…😭😥








次また握手会のときにリベンジしなくちゃ!








2部までまた時間が空いて暇だったので近くの本屋さんで立ち読みしたり、ぶらぶらしてて、そして、いよいよ2部のひとちゃん生誕祭♡










{5D8E014E-B532-433A-B810-2E82527C21D9}








入場するときにひとちゃんから来てくれた宣伝部員1人1人へのプレゼント🎁








{080DE6E5-7073-4DB6-8BC7-AB41FD23D119}









これコピーとかじゃなくて、ひとちゃんが来てくれた宣伝部員1人1人のために全て手書きでメッセージも1人1人違うことを書いたそうです!








本当にひとちゃんって優しいな〜って、宣伝部員思いだな〜って改めて思いました〜(๑>◡<๑)








2部は1階のまさかの一番後ろの一番隅…









1部よりは遠かったけど、一番後ろだったから全体を見下ろせたし、さらにひとちゃんが最初、真っ白なドレス姿で後ろから登場して、僕は一番隅だったから間近で見れて、ひとちゃんが登場したときの瞬間、天使が来た♪って思いました〜╰(*´︶`*)╯♡








真っ白なドレス姿よく似合ってて、美しくて綺麗で見惚れちゃいました〜(*≧∀≦*)







ライブもひとちゃんが考えたセトリだったけど、僕が好きな曲ばかりでずっとテンションアゲアゲ状態でしたね!😆😆







ひとちゃんのドラムもカッコよくてすごかった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡









{B630EAB5-DBC0-45B3-AEE3-C020908AFC45}









びっちょり祭終わってから、全然、日にちがない中であそこまで完璧にできるなんて本当にひとちゃんはすごい!って思いました!






才能があるな!って!






なかなかそんなすぐにできないものですからね!








去年のひとちゃんの生誕祭は残念ながら行くことができなかった。







あのときは悔しくて悔しくてたまらなかった。








2部の生誕祭は毎回どのメンバーもすぐにチケット売り切れちゃうから、それが今年は絶対に行く!って思いがあったからか無事に1部、2部、両部ともチケットとれて、どちらも見ることができて本当によかったし嬉しかった〜(^O^☆♪








みんなでひとちゃんを改めてお祝いできて、ひとちゃんにとって今日は忘れないような素敵な一日になったんじゃないかな〜(*^_^*)♡







ライブ後は特典会の2ショット会!






急いでひとちゃんの列にすぐ並んで6番目ぐらいと早く2ショット撮りました〜😊💕







ポーズがなかなか思いつかなくて悩んだ結果、前にもしたことあるハートポーズ♡









{58149D1E-166E-486A-8857-0887200B182A}









こちらはズームしたもの!









{84E39676-8FB4-40FB-89BF-7DCEBB37FA46}









ひとちゃんとの2ショットはGWのリリイベぶりで久しぶりだったし、あと白いドレス姿が可愛すぎて緊張して固まっちゃいました…(〃ω〃)







毎回必ず緊張してしまうんだよな〜。






特にひとちゃんは。







また1つ、記念が宝物ができました〜\( ˆoˆ )/








ひとちゃんにお手紙を書いて、ディズニーで買ったキーホルダーも一緒に封筒に入れて、プレゼントBOXに入れてきましたよ〜❤️








ひとちゃん喜んでくれたらいいな〜(*^^*)♪








ひとちゃんとの2ショット撮ってからは、再び別のメンバーの列に並び、僕はずっと撮りたかった、サラばんびとの3ショット撮ることに決めて、無事に撮れました〜😆😊










{DFC31F18-5F77-4A6A-9B24-309DBAB86B26}








こちらもハートポーズ♡







初めてだったから緊張したけど、ひとちゃんよりはまだ緊張しなかったかな〜







2人とも本当に可愛くてメロメロになってた〜😍💕







念願だったサラばんびと撮れて幸せ〜(*´ω`*)







まだ一緒に撮ったことがない、おはる、ひよりんとはまた次の機会に撮ろう♪











{D5CDF01D-AD74-41C9-8743-937B4E46C967}












{069FF5E0-8E36-4B46-8768-772AA11BCE2F}












{2FE5020D-6D3B-43A8-8EDC-F3737ABA5D20}












{B804BAD5-DB4D-4531-9F56-064C35DCE64E}












{4FEEB223-BD0A-47C3-9E56-C1866256DB79}












{EBEB38FD-61B6-47CC-9C71-9FC36F30B42A}









今日は疲れたけどめちゃくちゃ楽しい一日でした〜ヽ(*^ω^*)ノ










{6125C87F-47B2-4E33-80AB-4251067223BB}










やっぱり、とき宣が大好きだな〜💓







これからもたくさん思い出を作っていこうね!








明日はゆっくり疲れた身体を休めて、明後日は地元の静岡のライブハウスで神宿のライブに初参戦してきます♪







皆さんもお盆休み楽しんでくださいね〜v(^_^v)♪






おやすみなさい🌙