久しぶりに会える!(๑>◡<๑) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






昨日はブログお休みさせてもらいました。







昨日と今日はお仕事を全力で頑張ってきました!💪







昨日は静岡は最高気温が37度と暑すぎて、次から次へと汗が出てきて溶けちゃいそうでした…(;´Д`A






全国的に暑かったですね…(*_*)






一昨日の夜から急に喉に痛みがきて、今は喉がめちゃくちゃ痛い…(>_<)







しかも、明日と13日とライブ控えてるこんなときに…( ´△`)







今日も疲れて帰ってきて少ししたら変な時間に寝てしまって、20時には起きる予定が目覚めたら、21時45分でびっくりした…(*_*)








きっと、よっぽど身体が疲れていたんでしょうね。






でも、休んだらだいぶ身体が楽になってきたかな〜








明日は、とき宣のひとちゃんの生誕祭♪










{BB3B4575-6D27-4583-B30B-186511622E33}












{39BB6804-4FE7-4CC3-A036-5122421330E5}









1部はライブに2部がひとちゃんの生誕祭になります!






去年のひとちゃんの生誕祭は残念ながらディズニーと重なって行けなかったんですよね…







今年は何も重ならず無事に1部も2部のチケットもゲットできたからよかった〜😆😊






実はアイドルの生誕祭に行くのが明日が初めてになります!💓






どんな生誕祭になるんだろう?( ^ω^ )









{0C0BD8B2-B953-48E1-8553-AF7620FA994C}









とき宣に会えるのはびっちょり祭ぶり!







あれからずっと会えてなかったから、早く会いたくて待ち遠しかった〜(*´ω`*)








明日は僕の大好きなひとちゃんが主役!







生写真やグッズも発表されましたが全てひとちゃんで益々明日が楽しみになりましたー(≧∀≦)







ハイタッチ会に2ショット会もあるので、ひとちゃんとGWぶりの2ショットも撮れる😍💓







顔をまた覚えてくれていたらいいな〜♪






あと、念願だったサララとばんびとの3ショットも撮れるかも😊💕







ずっと、明日を楽しみに頑張ってきたので、明日は全力で楽しんできます!\(^o^)/









{51BAB175-BBE8-40F8-B4C5-A727A15C8465}












{EB302EDA-FA1B-4239-A6B2-C1F0A705D678}









明日はひとちゃんにとって楽しい最高の生誕祭になるといいな〜(*^_^*)♡









そして今日は、乃木坂の2推しのあしゅこと、齋藤飛鳥ちゃんの誕生日🎂🎉









{09D23097-B3AC-4AA7-AA35-B5525F32273B}









お誕生日おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






19歳になりましたね!






あしゅもついに来年20歳かぁ〜







最初、3推しでしたが番組の乃木坂工事中を見て行くうちに、あしゅのいろんなことを知れて、2推しまで上がりました〜(*^^*)







ちょっと天然なところもあって、そこがまた面白くて可愛いんですよね〜(〃ω〃)







いつか乃木坂の現場にも行く夢が叶うといいな〜♪






あしゅとも実際に会ってお話ししてみたい!😊💕







素敵な1年になりますように♪