今年初花火!o(^▽^)o♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







コメントのお返事全てできたので時間あるときにでもまた読んでくれると嬉しいです!







遅くなってすいません…m(_ _)m








今日もおばあちゃん家で朝から一日まったりと過ごしてました〜╰(*´︶`*)╯♡








日曜日から僕と妹の2人でおばあちゃん家に泊まりに来てて、僕は明日から2日間仕事なので今日までで、お母さんが泊まって、妹とお母さんは明日に帰ってきます。







今日は夜には昨日やる予定だった花火大会、おばあちゃん家は藤枝なんですけど、近くで行われる藤枝蓮華寺池花火大会を2年ぶりに見てきました〜(^o^)/







夜に親戚の方とお母さんが到着して、ごちそうを食べて少ししたら、みんなで歩いて会場まで行ってきました〜(^∇^)






歩いてる途中も会場に着いてからも間近で綺麗によく見れたので写真撮りまくった♪









{932C1D0D-CA77-4C89-94C3-54D6A46FEFA3}











{94FC0E3F-7ED4-4D38-8A70-56981106BA51}












{5D68251C-211D-4432-8B16-61392DA2B2C7}












{1717E3F4-39F5-455E-A6FC-628EE511A8BE}












{0FA91874-739F-49EF-A417-4343ED0784CB}












{FF7F476F-E33D-4A6D-9168-050E0BC990C7}













{DC55FD79-410B-4A09-AA07-3AD242AF2007}













{1AEFFBEC-597E-4D11-8F0E-DDF3EA2BD38A}









めちゃくちゃ綺麗で見とれちゃいましたー(*≧∀≦*)







やっぱり夏といえば花火大会ですよね〜🎆








去年は全く花火大会に行けなかったから、今年は1回でも見に行けてよかった〜(*^▽^*)








会場はものすごい人でしたが親戚の方がリンゴ飴とチュロスを買ってくれました〜🍎









{F8070FA2-6FFA-4D4B-A7ED-5FD4BBB9BE5A}









チュロスはディズニーぶりだったけど美味しかったな〜♪






ありがとう!😊








ちなみにおばあちゃん家からもこんなに近くで綺麗に花火が見えますよ〜😆😄🎆










{08E7AF2C-0E0B-45A1-BDAA-5B2DBF105B67}








会場に行かなくても家からこんな近くで充分に綺麗に見れるから便利ですよね〜😄





ただ、電信柱とかで少し隠れちゃったりするけど…








今日の夜ごはんは久しぶりにみんな集まったし、豪華でごちそうでした〜v(^_^v)♪









{D7F19E9B-8367-4CBD-9DA8-FC2644E85882}









おばあちゃんはお好み焼きにちらし寿司に唐揚げに作ってくれてどれも美味しかったな〜😋😊







みんなで集まってご飯食べながら、笑い合って、いろんなお話ししたりして、その時間が楽しくて素敵な時間でした〜(๑>◡<๑)







何もかもやっぱりみんなで集まると楽しいですよね〜(*^_^*)♪







日曜日から、3日間おばあちゃん家でゆっくり休んで、ももクロちゃんのライブの疲れがだいぶとれてきました〜(*´꒳`*)






また時間あるときにおばあちゃん家に遊びにいこう!( ^ω^ )♪








明日、明後日とお仕事を乗り切れば、次はとき宣のひとちゃんの生誕祭に神宿の静岡ライブを控えてるので頑張ります!p(^_^)q








高校野球、藤枝明誠の初戦、延長戦まで行き、接戦でしたが惜しくも相手の津田学園にサヨナラ負けしてしまいました…(>_<)






頑張っていたのに僕もずっと応援していたから、これは本当に悔しかった…







でも、甲子園に来ただけでもよく頑張った!







負けちゃったけど爪痕は残せたんじゃないかなって思います!







お疲れ様でした!