2日間で‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






コメントのお返事、前回の記事にはまだお返事できていなくてすいません…(>_<)







まだなかなか、ももクロちゃんのライブの疲れがとれてなくて、昨日から久しぶりにおばあちゃん家に泊まりに来てるんですけど、今日は朝もなかなか起きれず、昼寝もしたり寝てばかりでした…(*_*)







コメントのお返事はできたら、この後にしますね!







いつも本当にすいません。m(_ _)m







おばあちゃん家に久しぶりに遊びに来た理由は、おばあちゃん家の近くで花火大会があって、でも今日開催の予定が台風で明日に順延に…😭😭







今日帰る予定でしたが、せっかく来たのでもう一日泊まって明日、花火大会を見に行って夜に帰ることになりました!







皆さん台風大丈夫ですか?







静岡はこれから深夜から朝にかけてひどくなるみたいです。







皆さんも気をつけてくださいね…(´・_・`)








改めて昨日でももクロちゃんの夏のバカ騒ぎ2日間終了しましたね!






参戦された方お疲れ様でした!







今年はなんと2日間で10万人のファンが集まったみたいですね!







ツイッターにアップされていた写真!










{0615A00D-7152-43BD-881F-740BF0E538B3}












{9D28D84F-DCAA-4FFB-9F51-A87B04A7C442}












{37862267-E077-4BE9-9395-CC71D70A35B1}











{44A48619-EDC2-404D-B382-96D13549432F}












{E04F7A84-B59C-4F3F-A64C-6FBD2DEF4DEA}











{165092B5-BD1A-48B2-AE72-96FBA97A599D}









これ本当にすごすぎる!(@_@)








改めてももクロちゃんはたくさんの方に愛されてるすごいグループだな〜って感じたし、スタダアイドルのライブはほぼ見に行きましたが、やっぱり、ももクロちゃんはももクロちゃんにしかできないライブだな〜って思いました!(≧∀≦)








写真でも熱気が伝わりますけど実際の熱気はもっとすごかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))








来年の夏の発表もあったみたいで来年は、7月28日、29日にアイドル界最大の夏フェス「夏S(ナツエス)を開催するようです!







フェスももちろんたくさんのアイドル見れるのは嬉しいですが、ももクロちゃんのバカ騒ぎがやらないのがとても残念な気持ちでいっぱいですね。








でも、来年ももちろん絶対に行く‼︎😆😊👍









ここからは購入したグッズを紹介していきます♪







生写真♪









{58A06AA6-86B4-4EE0-8D4A-28AA188B8AF3}











{3E8E0C05-ABBF-4A2B-A2C3-482C50BF766C}








2セット購入したんですけど、10枚の写真の内、なんと、しおりんが5枚も入っててラッキー(*^^*)







あと、マイクキーホルダー♪









{69C6C1E8-7FD5-4492-B62C-0B551A0FCD6F}








しおりんの声が鳴るキーホルダーです!😊💕







ビニールバッグ♪








{3FC13C86-E5EC-4797-96D2-1A893AF7B1A8}









とても可愛いデザインだったし、ビニールバッグは濡れても大丈夫でけっこう便利なので購入しました〜(^ω^)







こちらはガチャガチャでGETした物♪









{DB7C4EAF-1969-4556-912F-1781471B4FE3}









3回やったけど、しおりんのバッチが出ず…。゚(゚´Д`゚)゚。






なかなかそう簡単には出ないものですね…







本当はもっとグッズ購入したかったんですけど、とき宣のひとちゃんの生誕祭も近づいてるし、諦めました。






どのグッズも可愛いですよね〜(*^▽^*)







さて、明日から毎年楽しみにしてる高校野球全国大会が開幕‼︎







静岡代表の藤枝明誠高校は明日の第3試合に登場‼︎







静岡大会の決勝では、なんと26-10という今まで見たことないスコアでした!(O_O)







甲子園でもきっとやってくれるはずって信じてる!







明日は全力で応援します!😆😄💪







花火大会も楽しんできますね〜\( ˆoˆ )/






おやすみなさい🌙