夏のバカ騒ぎ2017♪\(^o^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは〜♪






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/








昨日はももクロちゃんの夏のライブ「夏のバカ騒ぎ2017」に参戦してきました!










{E2071865-D34D-4234-AB1E-2CBB13CDFF29}











{4C08EF46-0F3C-4BC0-A96D-337EA14F0AF8}








4年に一度しかやらない夏のバカ騒ぎがついにやってきましたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








朝早く出発して、会場の味の素スタジアムには10時前には到着‼︎







そこからグッズ購入したり、ガチャガチャしに行ったりして、あとはSIFのステージをずっと見てました〜♪







今年は、たこ虹とエビ中など、スタダの人気グループが勢ぞろいで特にエビ中目当てがほとんどだったから、ライブの時間が近づいていく内にSIFのステージのエリアには入れ切れないほどのものすごい人で溢れてました…(´⊙ω⊙`)









notall、はちみつロケット、あゆみくりかまき、ばっしょー、アップアップガールズ(仮)、たこ虹、エビ中と7組ほど見ましたよ〜😊








もう会場がめちゃくちゃ暑くて、ばっしょーの前辺りぐらいから、太陽が出てきて暑すぎて、最後の3組の最初に登場したアップアップガールズ(仮)のステージはもう体力がなくなってきていて、コールとかできなかった…(;´Д`A







僕は、SIFで一番のお目当てがたこ虹とエビ中で絶対に前の方で見るためにずっと場所を動かないでいたから、そのおかげで普段のライブでは見れないぐらいの前の方で見れました!(^O^)/







たこ虹、エビ中のステージが始まったら、今まで疲れていたのが全て吹っ飛びましたねー(≧∇≦)






たこ虹では実は昨日さきてぃが誕生日でみんなでハッピーバースデーの歌を歌ったら、さきてぃ泣いて喜んでました〜(*^^*)






さきてぃにとって素敵な1年になりますように♪






たこ虹には最近ずっと会えてなくて、1月の藤井以来に会えました!😆😆






そして、大トリのエビ中もSIFのエリアの中に入れないほどのたくさんの方で溢れるぐらいですごかった!






えびぞりダイヤモンドやサドンデス聴けてテンション上がった!😆😆






トークの時に美怜ちゃんに手を振ったら、なんと、気づいてくれて、笑顔で手を振り返してくれたから嬉しかったな〜😍😊💕







やっぱり推しメンと目が合ったり、手を振ってもらえると嬉しいですね〜(*^^*)







正直、ももクロちゃんまでに体力持つか心配してましたが、終わったらやっぱり、もう、たこ虹にエビ中にお腹いっぱいになってしまうぐらいでこれに全ての残りのわずかの力を使い切ってしまった感じ…







あまりにも暑かったから、エビ中終わってからは、アイスや飲み物を購入して、少し休憩してから、入場へ!







会場に着いて事前認証したら、なんと、一昨年のエコパの桃神祭以来2年ぶりにアリーナでした!









{0C68C9D4-2B3D-4667-82FA-60964662A3EA}










これはけっこう前の方なんだろうな〜って思っていたら、やはり前の方で確か最前のブロックがA11でその次のB11の5列目だったから、ステージから17、18列目辺りでめちゃくちゃ近かった!(*゚∀゚*)








メンバーをまたしても間近で見ることはできなかったけど、ステージは近く水もたくさんかかり、びっちょりになったりして、3時間半が楽しくてあっという間に感じました〜╰(*´︶`*)╯♡








昨日のセットリスト♪









{23895A5C-7F95-4EBB-80F0-874E114BBD3C}












{020A36D9-67B5-417F-9275-A96A03737410}










最近、聴いてなかった曲がたくさん聴けたかな〜♪






僕的には、オレンジノート、桃色空、BIONIC CHERRY、コノウタを聴けたのが嬉しかった〜(≧∇≦)








あと、新曲も初お披露目でカッコいい曲や素敵な曲ばかりでどれもももクロちゃんらしい曲だな〜って、やっぱり、ももクロちゃんにはたくさん元気をもらえるな〜って改めて思いました〜(*^^*)








今回のテーマは2020年の東京オリンピックに向けてでオリンピックのような感じで聖火ランナーに吉田沙保里選手など他にも選手がたくさんきて、柔道、ハードル、マラソン、クライミングなど、ライブなのに合間にいろんな種目を見れて、まるで生で実際にオリンピックを見ているような気持ちになって楽しかったです!(๑>◡<๑)







みんなすごいな〜って圧倒されながら見ちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))







武井壮さんもゲストで登場!






改めて武井壮さんの足の速さに驚きました!






ライブの途中、朝早くからだったこともあり、ご飯もなかなか食べれなかったこともあって、お腹が痛くなって大変だったけど、3時間半、最後まで、もうとにかく楽しくて夢のような時間でした〜(*^▽^*)







ももクロちゃん最高‼︎ヽ(*^ω^*)ノ







ライブは楽しめたけど昨日は災難だらけでした。








昨日は出発前にスマホを充電しておくの忘れてしまい、半分ぐらいの状態で行って、コンセントの充電器は持ってて新幹線の中でも激混みで充電できず、午後にはあっという間に電源切れてしまいました…







昨日はコメント周りやお返事もなかなかできなくてすいませんでした…(>_<)







あと、ブログもライブ終わって新幹線の中で書く予定がももクロちゃんのライブは規制退場だから、僕も途中で出れず待っていたら時間がどんどん遅くなって、駅に向かうところもモノノフだらけで間に合わないかな。って焦り特急に乗ったり急いだんですけど、無事に東京駅に着いたものの、静岡行きの新幹線には残念ながら間に合わず…。゚(゚´Д`゚)゚。







ネットカフェとかに泊まろうかな。って思い、駅員さんとかに聞いたら、東京駅周辺にはないらしく…






今までは一回ピンクベイビーズのときにもありましたが、そのときはまだ沼津までは行き、ネットカフェに泊まれたけど、今回は仕方ないから、東京駅の周辺で地面に座って仮眠をとったりしてました…





こんなの初めてだったから、もうどうなるかと思いパニック状態でした…( i _ i )







僕だけではなく、終電に間に合わなかったモノノフさんもけっこういましたね…







充電は何とか充電できる場所で半分ぐらい充電して、親に連絡して、朝チケット払い戻しして、それでまたきっぷを買い、新幹線の始発に乗り静岡へ帰ってきました…(´-ω-`)







もう昨日は朝早くからだったし、しかもご飯もなかなか食べる暇もなく、会場ではアイスに駅でおにぎり食べたぐらいで疲労が未だにヤバい…(*_*)







今日は少し休めました〜







そして、今はおばあちゃん家に久しぶりに家族で遊びにきてます!😊







僕は明後日から仕事あるし、一泊して、明日の夜に帰ります。






ゆっくり疲れた体を休めたらいいな。







最後に昨日、SIFに出場したスタダアイドルの写真♪







はちみつロケット!









{9E8A55F0-5567-4BDE-812F-904513E7E60B}







桜エビ〜ず!









{DF38F4E8-582A-41E3-91A3-5B7B1B1EE01B}









たこやきレインボー!








{BB5C69D7-6AF6-4ED0-9E4D-8701E0979C04}









私立恵比寿中学!








{8963EFC9-D89A-4FA8-A6BA-86ECA1C6D676}








あと、写真ないけど、ばってん少女隊とSスパイシー!







こう改めて見てみると豪華な顔触れですよね!(^_^)☆







ちなみに今日は、たこ虹が2日連続で、さらに、しゃちほこちゃんも出ましたね!





生配信で見てました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









{030626D5-7219-4E9F-B46E-96E9C9E9EA87}










2日目もできれば行きたかったけど、そんな体力は僕にはさすがにキツい…(~_~;)







2日間参戦された方、どちらか1日参戦された方お疲れ様でした!(^-^)/







明日は購入したグッズを紹介するのでお楽しみに!(^_^)♪






これから、コメント回りに行きますね!(^-^)v