いよいよ明日は!(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






コメントのお返事まとめてしたのでまた時間があるときにでも読んでもらえると嬉しいです!







昨日は久しぶりに自分の今の思い、悩んでること、これからの目標などブログに書かせてもらいました。







感情が入りすぎてついつい長々と書いてしまいましたけど、少しでもブログで文章で皆さんの心に自分自身の思いが伝わっているといいな。って思います。






エビ中や乃木坂だって人見知りな方ばかりだけど、活動して行くうちに人見知りを克服しつつあるって言ってたし、前に比べて見てみると、みんな変わってきているな〜って実感しました。







だから、自分だって、きっといつかは変われると思うので時間はかかるかもしれないけど少しずつ頑張っていきます!







皆さんも引き続き、応援してくださったら嬉しいです!(*^_^*)♪








今日もブログの更新が遅くなってしまってすいません…(>_<)






できれば日付変わる前に更新したかったのに間に合わなかった…😭😭






今日も一日お疲れ様でした!





僕は今日も朝からお仕事頑張ってきました!






昨日、一昨日といつもより涼しい方だったけど、今日また暑さが戻りましたね…






暑くて体調崩しそうになった…(;´Д`A






仕事帰りにコンビニで買ったかき氷が最高に美味しかった🍧






今日から、毎年恒例のアイドルフェス「TIF」が始まりましたね!






参戦された方お疲れ様でした!







今日の初日はとき宣にエビ中、しゃち、3Bとスタダアイドル大集結だったから、僕もできれば行きたかったな…(;_;)






行きたいのに行けないのが辛すぎた…😭😭








いよいよ明日から、ももクロちゃんの夏のライブ「夏のバカ騒ぎ2017」が開催されます!\(^-^)/









{01D8465A-1B0F-4F6B-A1F7-84CD13A8397E}









僕は明日の一日目のみ参戦してきます!(^-^)/









ここ最近までは「桃神祭」で夏のバカ騒ぎは4年ぶりの開催ですね!






桃神祭は一昨年、去年と参戦して、夏のバカ騒ぎは参戦初めてになります♪






ももクロちゃんの夏ライブとしては、3年連続の参戦!(^-^)v







去年初めて行ったTIFは今年はももクロちゃんのライブと日にちが重なった為、残念ながら2年連続で行けないですけど、ももクロちゃんの夏のバカ騒ぎでも、パークの中のステージでSIFというフェスが朝から夕方のももクロちゃんのライブまえまで行われるんですよね〜😊😆











{8EF8C9F7-D2C5-4E5E-9ECB-F348AC1786CF}









スタダアイドルはもちろん!その他のアイドルも、2日間合計26組のアイドルがももクロちゃんのライブの前に会場を盛り上げてくれます!








こう顔ぶれを見てみると明後日も豪華ですが特に明日は、エビ中にたこ虹にばっしょー、はちロケ、スパイシー、桜エビ〜ずとスタダアイドル祭りだから今から楽しみすぎてヤバい!(*≧∀≦*)






ももクロちゃんのライブのチケットがある方は無料で自由に見れちゃいます♪







ただ明日の一日目のチケットは既に完売みたいですね。







明日は、SIFも楽しみだし、グッズにフードコートの屋台など、いろいろ盛りだくさんだから今からワクワクしています!(*^^*)







ももクロちゃんのライブ前に13組のアイドルのライブだから、体力持つか心配…σ(^_^;)(笑)







明日の参戦服装♪









{217698A0-A17E-44AD-8FB1-33F0B8B6774A}









ズボン、靴以外は全部黄色尽くしですよ〜😊🤗







会場以外で向かってるときにこれだとさすがに目立つかも…(笑)







直前に着替えて会場に向かいます!







あと、注文していたCDが無事に届きました〜♪










{20019A95-C693-4920-9267-ACAAD2BAC1CE}








DVDのMVだけ見たけど、曲もカッコイイし、MVも3年後のオリンピックに向けたようになっていて最高でした!






特にしおりんのフェンシング🤺はカッコイイ!😆😆









では!もう少し今から明日に向け準備をして、明日は朝から夜まで全力で楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ







おやすみなさい🌙