こんな可愛い子と(〃ω〃)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回記事のコメントのお返事がまだできてなくてすいません…(>_<)






もうちょっと待っていてくださいね…m(_ _)m








今日も皆さん一日お疲れ様でした!








今日も涼しい方ではあったけど、昨日よりは暑かったかな…(;´д`)







夕方はそんなに暑くなくて過ごしやすかったから、外でジャグリングの練習もできました!🤹‍♂️






また、そろそろ新技もできるようになりたいな。







僕はジャグリングは師匠みたいな方とか一切いなくて、実際に大道芸人の技を間近で見たり、動画を見たりして全て自分で独学で学んでやっています!








だから、ここまでいろんな技を習得できるまでには時間がすごくかかって大変だったんですけど、技が成功する度に新しい技を習得する度に達成感があって嬉しいのでずっと今でも変わらず、大道芸人になる夢は諦めてないし、夢に向かって練習を頑張っています!😊💪








まだジャグリングにしてもそうだし、今まで実際に会ったアメンバーさんは分かると思いますが、自分は本当に人見知りで…







変な風に思われてないかな。っていつも落ち込んだりしちゃいます。







自分の引っ込み思案な性格、人見知りなところだったり、自分の思い通りにいかないことも数え切れないぐらいたくさんあるんですけど、自分ではそういうところを少しずつでもいいから変えたいなって思ってますね!







正直言うと今の自分があまり好きではないです。







すぐに緊張しちゃうから、もっと笑顔で明るく積極的に周りのみんなとお話しできるようになりたい。







これからももっと自分に自信を持って頑張っていかないと‼︎







なんか真面目な話になってしまってすいません…









気分を変えてここから可愛い写真を❤️









ツイッターにアップされていた、つりビットの彩ちゃん♪









{FFB9752D-EFEE-43FB-9B13-723D942BD25C}












{00B0F07B-8575-4483-9E4E-B2C9A362C088}












{5DEAF014-B4EB-4780-BA57-78BE4D9ACE76}












{6F0B96DF-3567-41A1-A82C-8869C4AD74C8}









メンバー全員でこの前、静岡の熱海に釣りに行ったみたいでそのときの写真が本当に可愛すぎてメロメロでした〜😍😍💕








僕も釣りは趣味の1つでもありますが、こんな可愛い子と一緒に釣りに行ったらたまらないですよね〜(〃ω〃)







妄想してしまう(*´꒳`*)♡







彩ちゃんとは同じ釣り好きとして、さらにディズニーも好きだったりと共通点がたくさんあるから、いつか握手会でいろいろお話しできたらいいな〜って思ってます!(*^^*)







この日は何も釣れなかったらしく、2枚目の写真の悔しいって表情もまた可愛い〜😊💕







明日頑張れば、明後日はももクロちゃんに会える‼︎😆😆







だから明後日のために気合いで頑張ります‼︎p(^_^)q








そして、明日から3日間毎年夏の恒例アイドルフェスのTIFですね!






去年行った思い出が蘇ってくる〜(´∀`)







今年はももクロちゃんのライブと日にちが重なったから残念ながら行けない…😭😭







参戦される方は楽しんできてくださいね〜\(^-^)/