1年ぶりの!&FNS歌の夏祭り(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日も一日お疲れ様でした!







今日はいつもより涼しくて過ごしやすい一日でしたね〜






朝はちょっと寒いぐらいだった。







気温差もあるので体調崩さないように気をつけてくださいね…(´・_・`)








今日、ももクロちゃんの新曲「BLAST」が発売されました!\(^ω^)/









{4FBA87BA-8DAF-4920-95B0-4E65787E3932}









最近、忙しかったからかシングルの発売がしばらくなくて、1年ぶりの発売となりました!








1年も発売されなくて寂しかったけど、久しぶりに発売されて、モノノフとして本当に嬉しい!😆😆







僕も昨日初回Aを注文しました!








たぶん、明日もしくは明後日には届くかな〜♪






たくさん聴こう😊






ももクロちゃんの夏のバカ騒ぎまで、あと3日‼︎






明日と明後日と頑張れば、ももクロちゃん、エビ中、たこ虹などに会えるので頑張ります!💪







そして、今日は毎年夏の恒例でもある「FNS歌の夏祭り」でした〜♪








今までは、48グループや坂道グループの他にももクロちゃん率いるスタダアイドルやハロプロなども出て、アイドルコラボメドレーとかあったのに今年の夏祭りも期待していたのに、残念ながら今年は出なくて企画がなかった…(>_<)







せめて、ももクロちゃんやモー娘。は出るかな?って思っていたのに2組とも出ないって決まったときはショックでした。







今日に限っては欅坂も出ないし…







今回の夏祭りは、アニバーサリーで5周年記念で乃木坂がAKBは特別ゲストとして出ました!







別に僕はこの2組が嫌いではなく好きなアイドルの1組ですけど、もっと、ももクロちゃんとかも出してほしかったのが本音ですね。







夏音楽番組の中でこのFNSを期待していただけにとても残念な気持ちでいっぱいです。(;_;)







乃木坂やAKBの出番のときは録画してテレビに釘付けになりながら見てました〜😍💕








乃木坂は3期生も加わり新生乃木坂として!







一番大好きなみなみちゃん♪









{6303130B-7321-4765-A148-89BA485C4560}











{89D468EE-880D-407D-A647-7F16B0EB3C75}









今日も可愛かった〜💓










{5678D8D5-93A9-435B-BEAA-E797D2336171}












{3CF378F9-608B-4AE5-989E-3DC825EB6378}











{1517884E-F403-4A55-950E-7A052965D276}








あしゅや3期生の推しメンの2人も可愛くて癒された〜(*´∇`*)








{5F7720E9-7875-420B-B260-390CE65D236B}








乃木坂は可愛い子ばかりで推しメンが多くて困ってます(〃ω〃)






AKBとは会う夢が叶ったから、いつか乃木坂の現場に行って、会う夢を実現したいな😊✨









AKBは夏祭りって感じでメンバーみんな浴衣&水着姿で1推しのみーおんの浴衣&水着にツインテールにどれもお似合いでめちゃくちゃ可愛くて、可愛い〜って、ついつい言葉が出ちゃうほどでしたー(*≧∀≦*)









{99FAE90B-CAF7-46C4-A225-7A88012373E4}











{7A13756B-6AC2-4213-93B3-0AAD55A1DE6F}












{48D60851-201B-4941-AC97-172C66A4AD18}











{F5C5F3A0-DB87-4540-B1BC-E08A1158D832}









また、みーおんに会いたいって改めて思いました〜😆😆💕








あと、ディズニーメドレーやララランドのときにいくちゃんが出たのも嬉しかったです!( ^ω^ )









{8141A61E-D3D4-44E4-9282-69418D411434}








いつ見ても可愛くて見とれてしまいますね〜╰(*´︶`*)╯♡






年末のFNS歌の歌謡祭には、ももクロちゃん始めスタダアイドルやハロプロなども出てくれることを祈っています。