8月♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日から8月ですね!






7月は充実たくさんできて、8月も楽しみなことたくさんあるので1つ1つを大切におもいっきり楽しめたらいいな〜(^O^☆♪







皆さん、8月もよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/









今日は昼間は晴れていい天気だったのに午後から雨と雷がすごくて大荒れの天気になりましたね…(>_<)






僕は天気悪くなることを知ってたので傘をしっかり持っていったから濡れずに済みました…(´-ω-`)






仕事帰り、歩いてるとき雷が鳴り始めてビクビクしながら帰りました…(^^;;







皆さんも大丈夫でしたか?






突然の雷雨には充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)








今日は最近ハマってる夢中になってる子を紹介します♪







SKEの小畑優奈ちゃん♪









{681AEB3E-F951-4259-81A5-4DCB25CB9F5A}









新曲でSKEのセンターを務めてる子です♪








センターに抜擢される前にたまたま、AKBの番組の「AKB SHOW」で見かけて一目惚れして、そのすぐ後にSKEのセンターに選ばれたって知ったときは驚きました!∑(゚Д゚)








Mステやその他の音楽番組で新曲披露してくれて、最近ではゆななをたくさん見れる機会が増えて嬉しい!😆😊💕







新曲何回聴いても飽きなくて、ゆななにも本当に可愛すぎて夢中でブログにもコメントするようになりました〜(*^^*)






今までSKEは全然興味なかったのに、ゆななが入ってから興味が一気に湧いてきましたね!







いつかSKEの握手会にも遊びに行って、ゆななと会えるといいな〜(*´∀`)♪






これからのSKE引っ張っていく存在になれるように僕も応援していきます!p(^_^)q








今日はつりビットのshowroomでした〜♪







もう仕事しているときもずっと楽しみにしてました〜😆😄










{41EDA1B0-D284-47E3-8F4B-B5EE2179B9C7}













{4A309095-4EDE-45F8-B5BE-A62B9F858A83}









今日は大好きな彩ちゃんがいて嬉しかった〜❤️







やっぱり5人が最高!って改めて思いましたね〜(*^^*)







今日も3位以内に入って名前を呼んでもらうために☆3周しましたが残念ながら9位で名前を呼ばれず…😭😭






なかなか難しいですね…(´-ω-`)







また次リベンジしよう!






今日も面白かったし楽しかった〜(*^▽^*)







つりビットの9月の16日と17日で行なわれるワンマンライブとりあえず16日の2部だけゲットしました!








{C5272E57-DBE8-4557-BE67-AEA1F82E01F3}








1部は行くか迷っているところです。







できれば、16日の1部、2部と両方参戦したいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







明日も頑張ります!😊💪