盛りだくさんだった♪(^_^)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







そして、昨日のお父さんへの誕生日の祝福コメント下さった方もありがとうございました!😊💕







今日からまた1週間が始まり、僕も頑張ってきました!💪







帰ってからは暑くて体も疲れていたんですけど、今日は気分的にやりたかったのでジャグリングの練習‼︎








今日は、ちょうど近くでお祭り?があったらしく、夕方、練習していたら、次から次へと家の前に小さい子を連れたお祭りに向かう家族連れの方たちが通って、けっこう目立ちました…(⌒-⌒; )(笑)







小さい子はやっぱりジャグリングとか大道芸好きな子が多いから、興味を持ってくれて、あのお兄さんすごい!って言ってもらえたりして、僕は練習に集中していて、お返事したりはできなかったんですけど、嬉しかったです!😊😆







練習中に次から次へと人が来たから、何か、路上で実際に人がいない状態からのストリートパフォーマンスしているような感覚でした〜(*^^*)








まだ誰かに見られていたりすると緊張してしまって、いつもの力が出なくなってミスをしてしまうことがあるのでそういうところもこれから少しずつ直していかなくちゃ‼︎






頑張ります!😄💪








今日で7月も終わって明日から8月ですね。







つい最近、7月になったかと思ったら、もう7月も終わり…






あっという間ですね…(*_*)






ここで軽く振り返り〜✨








今年の7月は去年と同様にまず「アイドル横丁夏祭り」から始まりました〜♪










{167DDED1-AEDE-4EC5-A5BC-AF08D8AA51D0}










{6CFB851B-4FCD-41CA-869B-703D37063C38}











{32A07268-D892-4784-8E79-CF2B5552F030}










{72278C32-5186-4E25-BA41-10BEA0DD0E74}










{43005EB6-36AA-4683-992B-30158A8EFD07}









去年は一番の目当てがとき宣のみって感じでしたが今年はガラっと変わり、去年ここで初めて出会った、つりビットに3B、そしてなかなか間近じゃ会えないAKBチーム8など、自分のお目当てのアイドルがたくさんいて、スケジュール決めて回ったりして間近で見れたりお話しできたり、一日中楽しくて今年最初の夏の思い出になりましたー(≧∇≦)








そして、先週には6人になった新生とき宣の初ステージ‼︎









{ACC7CA4A-2ECF-4561-B066-85135064C733}












{4221BC2D-274F-4551-8F36-D57683768DBA}








これからの活躍も益々楽しみだなーって思ったし、これからもこの6人にずっとずっとついていきたい!って思いました!







7月ラストの思い出は先週の毎年夏の恒例の家族ディズニー♪









{3115D5C3-6341-4ACC-AF08-B6F6C7D524A5}











{62C5F058-4892-4ABD-90BA-1C3A3935E499}











{236286F9-02C4-4807-8D37-DF737C320333}











{381C197E-67FE-4B7B-8D9B-4B69988DB62A}











{ADFD0915-F9A7-41E0-BE54-0D460141542F}









2日目のディズニーから今日でちょうど1週間が経ちました〜(*´꒳`*)








ミッキーとも5年ぶりぐらいに写真撮れたし、びしょ濡れにもなれたし、もう幸せな夢のような時間だったな〜(๑>◡<๑)







こんな感じで7月はいろいろ盛りだくさんでした♪







まだまだ夏はこれから!







8月は、アイドルのライブにイベント、アメンバーさんのライブにも初めて行く予定だし、8月も楽しみなこと盛りだくさんで今からワクワクしています💓








まず今週末に控えた夏恒例のももクロちゃんの夏ライブ「夏のバカ騒ぎ2017」❗️







今日、注文していた「バカ騒ぎTシャツ」が届きました〜(^-^)/









{3BF6651F-297B-4B02-83AB-D750C9B0BF6A}












{F3D95B88-F14B-4E0A-A473-29C8EAD53CB6}








カッコいいデザインですよね〜(*^^*)







当日は、これを着て、黄色いももクロちゃんのキャップを被って参戦します♪







グッズが届くとさらに楽しみ度が増してくる!😆😆







当日は、グッズ少し買うぐらいであとは1日で13組のアイドルを立て続けに見れるSIFをずっと見る予定!(^O^☆♪







ももクロちゃんのために、あと4日間も気合いで頑張ります!p(^_^)q