ディズニーグッズ紹介(^_^)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







前回と前々回記事とまとめてコメントのお返事したので、また時間あるときにでも読んでくださると嬉しいです!








今日はお父さんの誕生日です🎂🎉






おめでとう!\( ˆoˆ )/






仕事で単身赴任していて、たまに帰ってきてると買い物とか家族で食事とか連れて行ってくれたり嬉しいです!いつも感謝しています!







素敵な1年になりますように♪









昨日でらディズニーレポが終了して、今日はランドで購入したグッズを紹介していきますね〜😊💕







レポ見逃してしまった。って方は、時間があるときにでも読んでもらえたら嬉しいです!(*^^*)







では、早速!まず最初に僕はスマホにしてからカバーをずっと付けてなくて、ディズニーでスマホカバーを購入するのが夢で今回、ミッキーの家に行く前に初めてスマホカバーをやっと購入できました〜♪







ミッキー尽くしのスマホカバー♪









{9EE4BE1A-BE40-4B91-9E9F-3901419404D7}









どうかな?見た瞬間、可愛い〜って思って、ついつい購入してしまいました〜😆😆







ちょっと普段から使ってると目立つかもだから、これはディズニーに行ったとき限定になるかな…σ(^_^;)(笑)







また普段から使えるような自分が気にいるようなスマホカバーが見つかればいいな〜(*´ω`*)








他にはミッキーの形をしたチョコレートクランチ♪









{8BB4BA67-570C-41C8-9597-F4C3C5FD8C19}












{FE356F44-08D4-41F1-9FBF-6B7D864F7BAE}










ケースもミッキーのイラストでフタもミッキー、中身のチョコレートクランチもミッキーでこちらも全てミッキー尽くしで可愛いですよね〜(^∇^)







味も本当に美味しくて一つ食べると手が止まらなくなっちゃうぐらい😆😋







食べ終わっても、ケースは何かでずっと使えますからね〜







あと、可愛すぎて一目惚れして購入したプーさんのメモケースセット♪








{0CC03DD7-EF41-436D-BFB5-4FA10C40AE85}









これ可愛すぎますよねー(≧∀≦)







本がケースにそこにプーさんやティガーなどのメモを入れて保管できるようになってます!( ^ω^ )







飾って置いているだけでも可愛い〜😍😊💕








他にもグッズ購入したんですけど、あとは自分のではなく、好きなアイドルとかにあげるキーホルダーやレターセットなど購入しました〜(^-^)v








みんな喜んでくれるといいな〜(*^ω^*)♡







グッズ紹介はこんな感じです♪








皆さんはどのグッズが気になりましたか〜?(^-^)









早いもので先週のディズニーから今日で1週間、とき宣のびっちょり祭からは昨日で1週間が経ちました。








楽しい時間は本当にあっという間ですね…(*´∀`)♪







先週は3日連続で疲れたけど充実した幸せな3日間だったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡







今週末は特に予定はなくて、今日は一日中ひたすら家にいて、ダラダラと過ごしてました…(´-ω-`)







昼寝したり、好きなアイドルの動画を見たりなど。







今週末もとき宣のイベントがあったから、ツイッター仲間で参戦された方がけっこういて、うらやましかったです…(´ω`)







でも、メンバー1人1人の写真を見て、2週間後にひとちゃんの生誕祭でまた、とき宣に会えるんだ!と思ったら楽しみになって待ち遠しくなりました〜(≧∀≦)







ひとちゃん❤









{F93C2B34-9F74-446A-BD22-09D377DE4F56}











{A496C285-3D6B-4570-A3EA-8B02D0B848DF}









どちらの衣装も本当にお似合いで可愛すぎる〜😍😆💓









{946505C6-A144-45CB-99E7-390276CA9743}









早くひとちゃんにみんなに会いたい😊💓








まず、その前に来週はももクロちゃんのライブだから、明日からの1週間もももクロちゃんの為に気合いで頑張るぞ!😄💪






おやすみなさい🌙