リニューアル!(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







まだお返事ができてなくてすいません…(>_<)







コメント回りしてたり、テレビ見ていたら時間がなくなってしまった…😭😭







これからコメントのお返事していきますね!








まずディズニーのレポの続きから!







夜のランド定番のパレードのエレクトリカルパレードが7月11日にまたリニューアルされて、昨日はシンデレラを紹介しました!









他には僕が一番大好きなディズニープリンセスの美女と野獣のフロートもリニューアルされて、もう綺麗すぎてパレードに釘付けになってしまいましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡









{8382A45C-9AFF-46F5-8CE8-6E9BD3E46A99}












{95B897B2-CE41-4924-A59B-AA1A4A10F199}








素敵☺️😊✨







あと、ついにアナ雪がエレクトリカルパレードの仲間入りをしました〜(^-^)/










{42131614-FA7D-4E10-A670-D08908D8947D}












{24E21856-B197-40F8-AD5E-9486D17BA720}












{9ECF542D-63D1-40A3-9F7C-3163C16049BB}









これもめちゃくちゃ綺麗ですよね〜😆😆







見とれちゃいました〜╰(*´︶`*)╯♡







最後にこちらは今までと同じですが何回見ても可愛いし綺麗で癒される😊💕










{5987EB8C-83D8-4C61-9CBF-5994D032D7A7}












{E5F35890-A5A6-45B4-AABA-FE9B46A9334D}











{3E46661F-09A3-4CDE-8180-6F4D5A78203F}












{948F740C-19AD-46E3-8169-EC87D866D2C4}












{F02C0651-4BB0-4062-AC2C-FFEBD96D4240}








やっぱりエレクトリカルパレードを見てる時やディズニーにいるときは何もかも現実を忘れられる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







僕が元気をもらえる場所は大道芸見てるとき、好きなアイドルの現場、ライブを見てるとき、アイドルとお話ししてるとき、そしてディズニーにいるときですね〜(*^_^*)♡







アイドルと大道芸、ディズニーは本当に自分の中で大切なもので大好き💓







これからもずっと大切にしていきたいな〜(*^^*)♪







エレクトリカルパレードを見て、お土産を買って急いで新幹線に乗って帰りました〜







ずっと少しずつ書いてきたディズニーレポも今日でこれで終わりです!







レポ読んでくださった皆さんありがとうございました〜(^-^)/







明日は購入したグッズ紹介していきますね〜♪





お楽しみに!😊








今日は、昼間はどこにも出かけず家でまったりと過ごしてました〜(*´ω`*)








夜に静岡では有名の毎年たくさんの方が訪れる安倍川花火があって、家族で久しぶりに見に行こうとしていたんですけど、雨が降ってきたので行くとたくさんの人だし、さらに雨だと大変になると思ったので諦めることにしました…(;_;)








代わりに近くにある喫茶店でチーズ煮込みハンバーグを食べてきました〜(*^▽^*)








{D64ACBCB-B72D-4D56-A6BD-B34EE5161707}










こちらはクリームソーダ♪









{349B4E10-3D54-4963-AA53-A5EC2C1F0F47}









クリームソーダもこの暑い時期にはピッタリで最高だったし、チーズ煮込みハンバーグもチーズたくさんで美味しかった〜(*´꒳`*)






少しでも出かけて楽しかったです!







来週の土曜日はももクロちゃんのライブなんだと思うと楽しみでワクワクしてます!😆😆😊







2日間参戦される方がうらやましい…







まあ、1日だけでも全力で楽しもう!\( ˆoˆ )/







明日もまったりと過ごします♪







おやすみなさい🌙