ランドといえば♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日も1日頑張ってきました!






昨日は涼しかったのに今日になってまた暑くなりましたね…(;´Д`A







帰ってきてからはYouTubeで好きなアイドルの動画をチェックして、それから最近暑くて、ずっとしばらくお休みしていたジャグリングの練習を短い時間でしたが30分ほど外で頑張りました!💪







途中から暑さで汗だくでクラクラしたんですけど、久しぶりの練習を気合いで集中して、やることができたのでよかったです!ヽ(*´∀`)







また自分のペースでできるときに頑張ります!








ここからはディズニーレポの続き♪








ワンマンを見てからはすぐに夜のパレードが始まる時間ということで急いでトゥーンタウンへ!








まだ少しパレードが到着するまで時間あったのでトゥーンタウンでポテトとキャラメルのポップコーンを購入して食べながら待ってました〜😊🍿







ディズニーは食べ歩きしたりするのもディズニーの楽しみの一つですよね〜(^ω^)







ディズニーのポテトやポップコーンは本当に美味しい!😆😆








ちなみにワンマン始まる前にはチュロスのメロンソーダシュガーという新しいのを買って食べてみたんですが、こちらも甘さ控えめで美味しかった〜😍







今回は毎年夏に行くと必ず食べるアイスが食べれなかったのがちょっと残念だったかな…😭😥







そして、食べていたらパレードがトゥーンタウンへ到着しました!







ディズニーランドの夜のパレードといえば、やっぱりコチラですよね!









「エレクトリカルパレードドリームライツ」✨










{4E85F877-26CF-4889-AA33-FE8C29D27298}













{36AF35F5-B509-4840-8D72-BFECEFD492C2}












{6C44D0DD-8B9D-474D-A488-781F53979039}










 エレクトリカルパレードはずっと昔から続いてますからね〜








僕も小さい頃からずっと見てますけど、昔に比べて今はどんどんリニューアルされて新しくなっていってますね〜╰(*´︶`*)╯♡







こちらは去年だったかな?リニューアルして新しいフロートに加わったラプンツェル!









{8B746F3C-8653-4864-B514-545760B91A29}












{10D4AFA5-CDB9-452B-9CD3-73F802FED981}









めちゃくちゃ綺麗で毎回見る度に見とれてしまう!(*゚∀゚*)







こちらもまだ新しいピーターパン!










{C9EDFA00-7CA0-4C5B-B765-8F7839227DEB}









トイストーリー!








{6E967828-5D5F-4B85-83CE-0F71306401E7}










そして、エレクトリカルパレードドリームライツは7月11日にまたさらにリニューアルしたんです‼︎








美女と野獣、シンデレラが新しいフロートにリニューアル!








さらにアナ雪のフロートが新たに加わりました〜\(^-^)/







今日と明日で分けて載せていきます!








リニューアルされた新しいフロートはまとめて最後の終盤に立て続けにきて、最初に先陣を飾ったのはシンデレラ!








今までは魔法使いが魔法をかけるシーンでしたがシンデレラがかぼちゃの馬車に乗って舞踏会へ向かっているシーンに変わりました〜🎃










{D8218416-FA04-4EAF-A387-0C742F058C48}












{FE574805-36B7-41DD-90DB-6ABA8B4B7001}









女の子の憧れのシンデレラ♡







もう綺麗で輝いていて、本当に素敵すぎて見とれちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡








これはすごい!エレクトリカルパレードドリームライツはディズニーリゾート自体、以前に比べてみると、どんどん進化し続けていってるな〜って改めて思いましたね!(*^_^*)♪







今日のレポはここまで!







たぶん、ランドのレポは明日が最後だと思います!






レポが終わったら購入したグッズも紹介していくので最後まで楽しみにしていてくださいね〜( ^ω^ )








今日は19時から好きなアイドルの神宿のshowroomをすごい久しぶりに見てました〜😊💕







つりビットのときと同様に☆3周したら、なんと、つりビットと同じで3位に入りギリギリ名前を初めて神宿のメンバーにあきとんさん♪って呼ばれたから嬉しかったー😆😆








神宿といえば、少し前に8月13日に静岡のエスパルスドリームプラザの近くにあるライブハウスでライブを行うことが発表されました!(^O^)/










{27914B59-81B0-4A2F-B597-43A85027AEE4}









神宿のライブはまだ見に行ったことがなくて、せっかく自分の地元の静岡に来てくれるのでこの機会に行こうかな〜って思っています!









{5EB91229-CCFD-4087-854E-DDCA44B7990F}









みかちんに会えるのが今から楽しみだな〜(*´꒳`*)








神宿はまだ知らない曲が多いから、ライブまでにYouTubeで動画をチェックしたりして、復習しておかなくちゃ‼︎😊








明日、明後日は特に予定がないからゆっくり休もうかな〜って考えてます♪







おやすみなさい🌙