久しぶりに見れて感動!(*゚▽゚*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは〜♪






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日気合いで頑張ってきました!






今日はいつもより少し涼しくて、そんなに暑くなかったですね〜







帰ってきて少ししたら疲れて睡魔が襲ってきて、1時間半ほど寝ちゃいました…(´-ω-`)







明日あと1日頑張ればまた休みなので頑張ってきます!💪






今週末は特に何も予定がないから寂しいなぁ…(´・_・`)






とき宣の現場に行ける方がうらやましい…







8月はいろいろ楽しみな予定があるけど、まずは2週間後のももクロちゃんが本当に楽しみすぎる!😆😆






今年はライブ前に場外パークエリアのステージでエビ中やたこ虹など2日間合計25組のアイドルが集結するから、そちらも楽しみなんですよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)







ただ、体力がももクロちゃんのライブまでに持つかどうか…(^^;








今日もディズニーのレポの続きです♪







ハピネスイズヒアを見てからは、ハニーハントに続き、ファストパスをとってあった、「バズライトイヤーのアストロブラスター」に乗れました!😊







写真なくてすいません。








バズライトイヤーも人気アトラクションの1つでなかなか乗れないですけど、最近行く度に乗れていて、今回も無事に乗れたからよかった〜







バズライトイヤーも好きなアトラクションの1つで毎回乗る度に夢中になってしまう!(^O^)







シューティング系は得意で今回は確かポイント今までで最高の34000点ぐらいだったと思います!👍







次はもっとポイントとれるといいな〜(^_^)

 







その後に2年ぶりに久しぶりにショーベースのワンマンを見れました〜♪







抽選は1日目も2日目もやりましたが、どちらもそう簡単に当選しなくてハズレ…







ハズレても自由席もあるようだったので見るために早めに列に並んで無事に席に座れて久しぶりのワンマンを見ることに成功しました〜\( ˆoˆ )/










{1B4EFFF4-0F85-4402-A567-E2155F5A0F88}












{8DB357AE-8693-43B8-B6F5-7667680978FB}












{BEE73214-2DC8-4322-9F95-C9D840A2D959}











{C0AE5A02-3813-44C0-959F-7F4C75375ADD}












{7C0BB9C0-6AAA-4A93-AD36-36D3BD48CEA6}









久しぶりに見てみたけど、やっぱりワンマンもミニーオーミニーと同じで何回見ても飽きない!







ワンマンはディズニー映画の1つ1つの名シーンを見れるのでディズニー好きの方にはたまらないですね〜╰(*´︶`*)╯♡








ちなみに僕はどのシーンも好きですが、特にピーターパンのところと最後の方のミッキーマウスとダンサーの場面、ラストのフィナーレが大好き!(*≧∀≦*)








今回も写真や動画撮ったりしながら見てたんですけど、本当に感動して見ていて涙が出そうになりました…(;_;)







ワンマン見てるとまるで自分が夢の中にいるんじゃないか。ってそんな気分になりますね〜(*´ω`*)






あと、ミニーオーミニー同様に見ると明日から頑張ろう!って元気付けられる!(๑>◡<๑)







ミニーオーミニーは来年3月に終わってしまいますが、ワンマンはこれからも終わらずずっと続いていってほしいな〜。







今日のレポはここまで!







また明日もお楽しみに〜(*^▽^*)♪