いよいよ明日‼︎\(^-^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






ブログのお返事遅くなってしまってすいません…(>_<)







前々回記事、前回記事のコメントに全てお返事したので時間があるときにでも読んでもらえると嬉しいです!(*^_^*)







今週1週間もお疲れ様でした!







僕も今週は特に楽しみなことが控えてることもあって、今日もそのために気合いで頑張ってきました!💪







たまに楽しみすぎて頭の中がそのことばかり考えてしまったり😍😆







1週間何とか乗り切った〜ε-(´∀`; )







いよいよ明日になりました!







日比谷野外音楽堂で行われる、「とき宣 びっちょり祭2017」‼️









{FCED86B5-D989-4E05-BDC0-980DDC211492}









ずっと、この日が来るのを待ち構えてたので、ついに明日なんだと思うと楽しみすぎて今はワクワクでいっぱい!😆😆







明日が6人での初ステージ!







明日がめちゃくちゃ楽しみすぎるー(≧∀≦)







今まで夏の水をかけてくれるライブは、ももクロちゃん、エビ中と参戦したことありますが、とき宣は今回が初めてですね!😊💕







去年はフリーイベントとして5回あったんですけど、全て参戦できなくて…😭






今年は参戦できるから嬉しいな〜(^_^)♪







家族ディズニーの日と重ならなくてよかった…😅







一日違いでギリギリ重ならず…







とき宣のびっちょり祭初参戦だから、着替えとかする場所あるのか、物販は何時ぐらいに行った方がいいか…など分からないことばかりですね…(´・_・`)







物販は一応早めに行った方がいいかな。







早めに行きすぎてもグッズ購入してから、何もすることないし、どこにいればいいか分からないし…







14時から物販開始だから、僕はそれに間に合うように行こうと思います!(^-^)v







今日は仕事終わってから、明日のためにいろいろ買い物してきました♪








100圴ではバッグとか荷物びしょ濡れになっちゃうから、大きめのポリ袋にペンライトの電池、生写真入れるためのアルバムを購入して、靴も1つしかないから、びっちょり祭に備えて、もう1つ靴を購入!







もう明日の準備はバッチリです!😊👍










{8F8B6CCD-477B-475E-A83C-E3C726D9A92E}










Tシャツは物販でびっちょり祭Tシャツ購入しますが、こちらも一応持って行き、ペンライト、タオルはちょっと泣く泣く諦めて、こちらの今までのを持っていきます。







ペンライト6色だからできれば欲しかった…😭







生写真にくじもあるから、そちらを優先しました…(´-ω-`)







くじ、景品どれでもいいから何か当てたい♪









ツイッター仲間やアメンバーさんでも明日びっちょり祭に参戦される方がいるので、明日の当日に少しの時間でもいいからお会いできたらいいな〜(*^^*)♪







会ってくださる方は自分めちゃくちゃ人見知りですが明日よろしくお願いします。m(_ _)m







生写真たくさん持っているので、よければ何枚か差し上げますよ〜(*^ω^*)







では!まず明日、とき宣のびっちょり祭をおもいっきり楽しんできますねーヽ(*^ω^*)ノ







レポお楽しみに〜♪