あと一日乗り越えれば‼︎(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






コメントのお返事がまだできていなくてすいません…(>_<)






これからするのでお待ちください。m(__)m








今日も皆さんお疲れ様でした!






今日も暑かったですね…😵😵






あまりにも暑くて毎日のアイスが欠かせないです🍨🍧







今日も一日乗り切れた!ε-(´∀`; )







今日も帰ってからYouTubeでとき宣やディズニーの動画見たり、showroom見たりして過ごしてました〜♪






いよいよ、とき宣のびっちょり祭まであと2日!毎年夏恒例の家族ディズニーまであと3日!







明日あと一日乗り切れば、幸せな3日間が待ってる♪(^O^☆♪






毎日キツいけど、楽しみなことがすぐそこにあると思うと気合いで頑張れますよね!😄💪






とき宣に新しく加わったひよこ組♪





 



{EC8CF748-0044-4ABF-9B8B-36D3068FBBAB}








もう可愛くて毎日の癒しになってるー(๑>◡<๑)






特にサララが好き😆😊💓







今は、とき宣だと、ひとちゃん寄りの箱推しですけど、2推しはサララ、3推しはかなみん、おはる…ひよりん、ばんびって感じですね!







びっちょり祭の席を見てみたら、僕は3つブロックがある内の3つ目の一番後ろのブロックですが、なんとその3列目なんですよね…😅







これは絶対にびしょ濡れになるパターンかも…( ̄▽ ̄;)







油断は禁物ですからね…






着替え持っていかなくちゃ!






着替える場所があるかどうかもよく分からないですけどww






こういうとき、一緒に行く連れの方がいれば相談し合ったりできるんですけどね…(´・_・`)







1人だと分からないことばかりだから大変…(ーー;)







明日は、仕事終わったら、びっちょり祭のために濡れても大丈夫なくつやバッグを守るビニール袋も買いに行ったりとびっちょり祭の準備してきます♪







よし!明日も頑張るぞ!ψ(`∇´)ψ







今日のブログ短めですいません。m(_ _)m







最後にブログで質問コーナーを考えてます!







ブログで皆さんからの質問とかあまり答えたことが今までなくて、何か僕に質問などあれば答えていきたいし、あとはブログでこんなことをしてほしい!など、ご要望でも大丈夫です!🤗🙆‍♂️







近いうちにやると思うのでぜひ、よろしくお願いします!







そのときまで質問など考えてくださったら嬉しいです!(*^_^*)♪







では!また明日♪







おやすみなさい🌙