カウントダウン!(*'▽'*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日は特に関東の方ですごい雷雨だったみたいですね…:(;゙゚'ω゚'):






静岡はというと、夕方までずっとよく晴れて暑いぐらいでした…😵😵






関東の方は大丈夫でしたか?






急な大荒れの天気には本当に怖いですね…(>_<)






今日は昨日の雨が嘘だったかのような、よく晴れていい天気でした〜🌞






今日も皆さんお疲れ様でした!






毎日暑すぎてキツい…(;´д`)






皆さん、熱中症には充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)







昨日と今日は夜にshowroomやLINELIVEと好きなアイドルの生配信を見てました♪






昨日はつりビット!






大好きな1推しの彩ちゃんがいなかったのは寂しかったけど昨日も楽しかった〜😆😆






ランキング惜しくも3位に届かず7位で名前は読んでもらえなかった…😭







次また再びリベンジしよう!👍








今日は、とき宣のLINELIVEでいよいよあと3日に迫った「びっちょり祭2017」のグッズの紹介配信をリアルタイムで最初から最後までずっと見て、今回はかなみんとばんびちゃんと2人だったんですけど、もう2人ともめちゃくちゃ可愛すぎて、ずっとニヤニヤしながら見ちゃいました〜😍😍💕💕











{EB25FB91-78C2-4658-B790-8487264AB9CD}













{78D949DA-DB00-48C7-B8FA-88693F6D1A0E}













{5AEBE7A8-ABEE-4622-9501-081C95FC5FB9}










 


{B8C25D18-99BF-4FF7-8957-F9C078B9D662}










グッズ1つずつ、実物も出て紹介していってて、改めてどのグッズも可愛いのばかりでもうどれ買うか今はすごく迷ってる…😅😥








びっちょり祭の次の日にディズニー控えてるし、ももクロちゃんのライブもいつもよりグッズ抑えめにするけど控えてるから、とき宣もできるだけ購入するグッズ抑えめにしようと思ってるけど…(´Д` )








かなみんが今日すごくテンション高くて見ていて面白かったし可愛すぎたー(*≧∀≦*)










{41060D41-5B69-434A-80B0-FFE106F4A54E}












{D41D280C-E3CE-4F00-BCB6-83A3B62A8068}












{8F17C5CC-8109-4814-9BEB-554F18952103}












{9E52C03F-04D5-42D6-82A8-BFE46A9CD3E9}









アップなんて可愛くてたまらない(๑>◡<๑)







めちゃくちゃ癒されました〜╰(*´︶`*)╯♡







自分の1推しはひとちゃんですけど、とき宣はみんな可愛くて大好きです😊💓









最後のかるたゲームでばんびちゃんが勝って、抹茶のハーゲンダッツのアイスのご褒美をもらえたのにかなみんがばんびちゃんにあーんするのかな〜?って思ったら、まさかの自分が食べちゃうというwwww










{A14F0D5C-1B26-49D5-9C20-914A6046FE24}









これには大爆笑!😂







2人のイチャイチャしてる部分を見れて、本当に仲良しだな〜って思いました〜( ^ω^ )









{9CF7D973-4504-4409-B206-EF7E4FA6CE23}












{9F6E7A43-7092-40A7-9E32-B66431903D21}









今回の配信を見て、益々びっちょり祭当日が楽しみになりました〜😆😆







あと3日‼︎カウントダウン♪







ツイッターでも昨日、同じとき宣好きの自分と共通点がある方と7人ぐらいフォローして仲良くなりました〜😊







びっちょり祭含め、他のとき宣現場でもいつか実際に会って、さらに仲良くなれるといいな〜(*^_^*)♪








毎回1人ぼっちで寂しいので…(^^;)







僕は人見知りで話すの苦手なんですけど誰かといつか一緒に現場に参戦して会ったりするのが自分の夢ですね!







あと2日間乗り越えれば、びっちょり祭にディズニーに夢のような日が続くので頑張るぞ!p(^_^)q







おやすみなさい🌙