今週末のために!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日は三連休最終日!






皆さんはどんな一日でしたか〜?(*^^*)






僕は特に今日は予定がなくて一日中家でまったりと過ごしてました〜♪( ´▽`)






今日も暑くてずっとバテてました…(;´д`)






夕方からは久しぶりにジャグリングの練習‼︎






最近、暑すぎて練習ができなくて、今日も暑かったけど、たまには練習しないとダメなので気合いで集中して頑張りました!😄💪








3連休も終わって、また明日から1週間がスタートで憂鬱ですけどまた気持ちを切り替えてお互いに頑張りましょうね!p(^_^)q







いよいよ今週末から来週の月曜日まで、とき宣のびっちょり祭、毎年恒例の家族お泊りディズニーがやってくる!😆😆







とき宣の後にディズニーはちょっと体がキツいですけど今からめちゃくちゃ楽しみー(*≧∀≦*)







ここ最近、毎日のようにびっちょり祭やディズニーのこと考えてます😊💕






動画チェックしたり♪







どちらも大量の水を浴びられるし、この暑いときにはおもいっきりたくさんの水を浴びたいですね〜(*´∀`*)








ディズニーの前にまずはとき宣のびっちょり祭だ!\( ˆoˆ )/







びっちょり祭まであと5日❗️










{E218562C-69A2-4306-A959-2AA095C69953}












{008E7997-0912-4DF0-9B76-E4A71559ECBF}












{1B5C66B2-F729-4FF2-A8B4-008BE7C2E792}









びっちょり祭で6人でのパフォーマンス初お披露目♪







この場に立ち会えるなんて幸せな気持ちでいっぱい!(*^_^*)♡







みんなに早く会いたくて待ち遠しいな〜💓









{A6E1E179-C61D-4853-B2EE-5DD55D74124D}









相変わらず、僕はとき宣のブログは毎日欠かさず読んでいるんですけど、最初の頃よりもっと、ひよこ組の2人のことがだんだんと読んでるうちに性格とか分かってきました〜(*^ω^*)







しゃちフェス以来に久しぶりに会えるのが楽しみ〜😊






楽しみのために明日からの4日間気合いで頑張るぞ‼︎💪