映画♪と特別な日。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日は音楽の日で深夜の2部にハロプロ勢が出るとのことで待機して見れて、ハロプロ勢が終わってからも朝5時まで全て見ようと思いましたが、とても起きてられなくて途中で寝ちゃいました…(´-ω-`)







モー娘。もハロプロ選抜もアンジュルムもこぶしも推しメンいたし、すごくよかった!😆😆






さて、FNSはスタダ、ハロプロ勢揃いするのか。






また楽しみですね!(^_^)








今日は、昼間に映画を観てきました〜♪






1人で観に行く予定でしたが妹も観たいって言ってたので妹と2人で静岡の街中にある東宝会館へ観てきましたよ〜(^ω^)







三連休ってこともあって、街中はすごい人で溢れてましたね…







セノバのシネザートという大きな映画館があるんですが、さすがに連休だしたくさんの人がいるし、人見知りの僕にとっては苦手なので今日は東宝会館へ!








観てきた映画は、こちらもパイレーツの次に楽しみにしていたジブリ最新作の「メアリと魔女の花」‼︎









{B8E9B8ED-6A41-47AF-AE2F-AE31B91C9F6A}












{C6C7E49F-0AF5-400B-AE4C-8E037D29C11A}









これは観た方で意見が分かれると思いますが、僕的にはよかったな〜って面白い!って思いました!







映像も綺麗で音楽も良くて、途中、ドキドキハラハラしましたが最後は感動しましたね〜╰(*´︶`*)╯♡







やっぱり、ジブリはいいな〜♪って改めて思った!(*^^*)






観ていて楽しかったです!😊😄







次はポケモンを観なくちゃ‼︎






カーズ、怪盗グルーも!







今年の夏は本当に観たい映画たくさんあって困っちゃうなぁ〜(*´ω`*)






明日は連休最終日♪







僕は特に予定ないのでゆっくり過ごそうかな〜






来週の今頃はディズニーに行って、ホテルに泊まるんだと思うと今から楽しみ〜(*≧∀≦*)







その前に土曜日はとき宣控えてるし、来週は3日間おもいっきり楽しむぞ!\(^o^)/









そして今日は特別な日。2月に亡くなったエビ中のりななんの誕生日。









{F7C984D4-E30F-4BFC-A531-3C883471208E}








生きていれば19歳だったんだな。







りななん誕生日の日が春ツアー最終日。







僕はツアー最終日に行けなかったんですけど、ツイッターでみんな書いてあって、どんな様子だったか見てみたら、ウルってきてしまい涙が出てきました。







新曲「なないろ」でメンバー全員号泣。






テープが全部りななんのカラーの青のテープで会場が青で染まって、「感情電車」でりななんソロでの映像。






8人のメイキングなど。







これはライブに参戦された方はきっとみんな号泣でしたね。






僕もライブの内容を見ただけでも涙腺がヤバかった。(;_;)









{421E417D-FB3E-4D84-B9CD-10D55051A5A4}









りななんはずっとずっと、これからもエビ中の大切なメンバーの1人としてみんなの心の中にいるし、永遠にエビ中は8人です。






りななん、ずっと大好きだよ。