音楽の日♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日から3連休!





皆さんは3連休初日は何して過ごしてたのかな?








僕は今日は昼間から「音楽の日」放送してたのでどこにも出かけずずっとテレビの前で待機して見てました〜( ^ω^ )♪







今回は1部に48グループ、坂道グループが登場!






AKB48♪









{2C0FCAF8-DC8F-40D0-B515-F91F3009FCDA}









さくらたん、また髪型がガラリと変わっていて、さらに可愛くなってましたね〜(〃ω〃)








みーおんも髪型お似合いで可愛すぎて見とれちゃった〜😍😍😆😆💓









{DCB25E3D-35EB-4A69-AF6C-2FBC4BCF98BE}












{41E3BD69-E046-4530-8846-10E60FB8FDDD}











{680CEB35-68FF-42F2-86B6-A90AFBFC5899}








SKEで初推しメンのSKEの新曲のセンター小畑優奈ちゃんもフレッシュで今日も輝いてました!(๑˃̵ᴗ˂̵)








{43FC21F7-393A-40F9-8F34-EEBD76A0578B}











{8A111E56-0046-4EBE-9F30-FDCA11FA0EA1}











{F631479D-6864-40EB-977F-DBABBA763B44}








ひとちゃんと同い年だからびっくり!(@_@)






これから先、SKEを引っ張ってくれる存在になっていってほしいですね!(*^^*)







乃木坂は新曲初公開で今回のシングル曲は3期生がWセンターに!









{2031C62D-EF46-4ABD-A958-89EB8BF38580}











{B1508A29-3A81-412D-8FCE-6E0E75501CA4}








乃木坂3期生のことも詳しく知ってて、たまたまWセンターに入ったのが2人とも推しメンだったなので決まったときは嬉しくてテンション上がりましたー(*≧∀≦*)







まだ3期生のことがよく分からない方にもこれを機に知ってほしいな〜😊👍







新曲も乃木坂らしい素敵な曲だった〜♪







好きなアイドルを次々と見られて幸せでした〜(๑>◡<๑)







これから深夜に行われる2部の方にはモー娘。、ハロープロジェクトが登場しますね!






スタダアイドルは出ないという…(´-ω-`)







2大グループが出たから、ここはスタダアイドルも出てほしかったなぁ…( ´Д`)y━・~~







いつも同じ顔触れでスタダアイドルはなかなか出してもらえないですね…







FNS歌の夏祭りの方にスタダアイドルが少しでもたくさん出ることを祈ってる!






明日は映画観に出かけてきます!(^-^)/






明日も暑いようなので皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!







おやすみなさい🌙