明日から3連休(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






コメントでどの浴衣姿がお気に入りとか、オススメの映画も教えてくださってありがとうございました!(*^_^*)







オススメの映画またチェックして機会があれば観てみます♪







今週も1週間お疲れ様でした!







今日も一日中暑くてたまらなかった…(;´Д`A






軽い夏バテ気味でやる気が出なかったりしますね…(*_*)






この暑さじゃ、ジャグリングの練習もキツい…






無理しない程度に自分のペースで頑張ります!💪







今週も何とか1週間乗り切った…ε-(´∀`; )







明日から3連休ですね〜\( ˆoˆ )/





皆さんは出かける予定とかあるのかな?






僕は3連休は特にアイドル現場に参戦する予定はなくて、家でゆっくりしたり、行けたら映画観に出かけたりしようと思ってます♪







明日は、毎年恒例の「音楽の日」🎶






昼14時からずっと一日中、アイドル含め好きな音楽を聴けるので毎年楽しみにしてます!😊






今年の音楽の日は、48グループ、乃木坂、欅坂、さらにはモー娘。にハロプロ全員も出るからすごく楽しみ!😆😆






モー娘。は森戸知沙希ちゃんが新たに加わった新体制お披露目ですからね!







どんな感じになるのかワクワクしてます!(^-^)








つりビットの彩ちゃんが昨日からツイッターでリプ返しをしていて、今日やっと、僕のリプにもお返事がきました〜\( ˆoˆ )/









{757C52C7-5279-4DD6-A41E-8594DA340D76}











{79F28400-188B-4F63-9B16-D929A34F3C92}








覚えてますよ〜って、またたくさんお話ししましょう!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくて、リプ返しが来た瞬間、元気が出てきました〜😊💓






彩ちゃん本当に大好き💕






釣りやディズニーなど彩ちゃんとは僕と共通点があるから、いつか人見知りなく、いろいろお話しできたらいいな〜ヽ(*´∀`)







そして、今日は僕が参戦する、ももクロちゃん、とき宣のライブのグッズが発表されました!\(^ω^)/







ももクロちゃんのグッズの一部!









{919C36AC-9C2D-49B4-9219-92F09876F490}











{B9229C9A-7425-4E71-82E6-C22BD1B29242}







とき宣のグッズ!








{6C7C8B88-7F9C-468F-90A0-FD14502E3BB8}












{B2026E3E-8BCD-4FA4-A6A4-69881C988F81}










これはめちゃくちゃ誘惑がすごいww(⌒-⌒; )






どちらも欲しいのばかりで本当に困っちゃう…(´-ω-`)







とき宣はびっちょり祭から6人のパフォーマンスお披露目なのでグッズも6人バージョンに✨







サララとばんびちゃんの生写真はGETしたいし、ペンライトも6人バージョンだから欲しいな💓








毎回、ライブのグッズが発表される度にすごく悩みますね〜(*´ω`*)







家族ディズニーも控えてるし、なるべく納めにしなくちゃ。






グッズ発表されると益々さらに楽しみが増してきますね!😆😆








とき宣のびっちょり祭まではあと8日‼︎







当日までに体調管理を整えて準備していこう!( ^ω^ )♪