夏といえば〜(*^^*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日の静岡は朝から夕方近くまで大荒れの天気でした…(>_<)☔️⚡️






仕事に行くときはまだ弱い雨でしたが、仕事中に雨と雷がすごくて、まるでゲリラ豪雨のようでしたね…(*_*)






仕事場で静岡では珍しく停電も起きてびっくりした…:(;゙゚'ω゚'):






しばらく強い雨と雷が続いて、帰るときもこんな状態だったらヤバイな…って思ってたんですけど、帰りには止んできて、雨弱まってきたのでほっと安心…(´-ω-`)






どうやら静岡とか東海地方だけだったようですね…






皆さんの地域は大丈夫でしたか?







くれぐれも大雨には気をつけてくださいね…(´・_・`)






明日は晴れていい天気になるといいな〜☀️








今日はまず夏といえば!







夏は、海やプール、カキ氷に花火大会など、いろいろ盛りだくさんですよね〜🎆🏖🍧







アイドルもこの時期は毎年イベントで浴衣姿をしてくれて、去年はたこ虹の浴衣姿のさきてぃと2ショットしたな〜って思い出します♪







最近ではとき宣が大阪のイベントでメンバーが浴衣姿で写真見たけど、それが本当に可愛すぎて行けなかったのが残念すぎる…😭😥







ひとちゃん&おはる♪








{5F4870A0-6A15-4CA5-82A4-0FAD004BF654}








可愛すぎてヤバい😆😆😍💓






ひとちゃん♪








{4E903F6C-9DA3-4520-BBBD-593DC90B6996}







おはる♪








{1CA582E1-FF60-464D-9BAA-62E656C23442}







ひよりん♪









{1651B921-3C5A-41AE-8ECC-6762D19DB3D8}







かなみん♪







{6F080668-57EB-4FFF-AFC5-D09D10744365}









みんなどれも浴衣がお似合いで可愛いですよね〜😊💓







ツイッターに動画もアップされてたけど、見ると、浴衣姿のひとちゃんやおはると花火大会に行ってみたいな〜って妄想してしまう(〃ω〃)







中でも浴衣姿のひとちゃんとおはると2ショット撮りたかったな〜(*´꒳`*)







皆さんはこの中で誰が好みですか〜?(*^^*)








とき宣の夏のびっちょり祭まであと9日と少しずつ近づいてきました!\( ˆoˆ )/







来週末はびっちょり祭にそして家族ディズニーも控えてるから盛りだくさんだし、きっと素敵な日になるんだろうな〜(⌒▽⌒)♪






楽しみすぎるー(≧∀≦)









横浜レポの続き♪







大道芸見てから、家族で中華街へ行ってきました〜(^-^)v







中華街は春に行った以来だったけど、やっぱり中華街は何度行っても楽しいなぁ〜( ^ω^ )♪







家族で横浜に遊びに行くと、必ず中華街に寄ります♪








{C14856CF-D001-4A3C-A461-604B21A3D484}











{BF8C1A46-956C-4CCB-BA74-7759951E08B2}









今回食べたお店のもめちゃくちゃ美味しくて幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡







また行きたいな〜😊💕








そして、この前、仕事帰りにずっと見たかった映画「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」を観てきました〜(*^ω^*)









{ABEF6CA9-C783-4715-BCE4-C5052B3C3627}









今までの作品も全て観てきて、今回の最新作もずっと観るのが楽しみだったけど、やっぱり面白いですね!







今回もドキドキハラハラする場面もあったけど、面白くて戦うシーンはやっぱりカッコいい!😆😊







すごくよかった!v(^_^v)♪







オススメなので皆さんもぜひ観に行ってみてくださいね〜(^_^)







他にも、「メアリと魔女の花」や「ポケモン」、「カーズ」など観たい映画がまだまだたくさんあるから、どんどん観にいかなくちゃ‼︎








3連休でどれか観に行こうかな〜って思っています!(*^_^*)








皆さんのオススメの映画ってありますか?







もしよかったら教えてもらえると嬉しいです♪








今週ラスト1日も頑張っていきましょう!p(^_^)q