夏菜子ちゃんハピバ♪&憧れの!(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







コメントの返事がまだ途中であまりできていなくてすいません…(>_<)






これから少しずつしていきますね!








更新時間も遅れてしまい日付が変わってしまった…😭😥





あまりにも疲れて寝てしまい…😓








今日も一日お疲れ様でした!







今日も本当に暑くてムシムシしてましたね…(;´Д`A






汗だくでまた頑張ってきました!






この暑さだとジャグリングの練習がなかなかできない…😵😵






昨日は久しぶりに練習できたんですが今日は練習する気力がなかった…(^_^;)






また自分のペースでできるときに頑張ります!😊💪







日付変わってしまいましたが、ももクロちゃんの夏菜子ちゃんのお誕生日でした🎂🎉










{D4E4CAC8-25F0-47BD-A519-9EFA8101C31B}











{E3183423-E566-4E34-AC59-2BDC13F392BA}












{E39C1134-DA6C-496D-9D45-4EC754E47891}









夏菜子ちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/







もう夏菜子ちゃんも23歳かぁ〜







あっという間ですね!(*_*)






前に比べてどんどん綺麗になっていってるように感じますね〜╰(*´︶`*)╯♡







相変わらず夏菜子ちゃんは天然で面白くて、いつも見る度に笑って笑顔になってます!😊💕







夏菜子ちゃんの笑顔が大好き‼︎







これからも頼れるリーダーとして、ももクロちゃんを引っ張っていってほしいです!







僕ももちろん、これからもずっと、ももクロちゃんに夏菜子ちゃんについていきます!ヽ(*^ω^*)ノ






夏菜子ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪







昨日でアイドル横丁夏祭りのレポが終わって、ここからは横浜のレポを!







妹が好きな大道芸人を見るために家族で横浜のみなとみらいへ遊びに来てて、僕はアイドル横丁終わり次第、合流して、僕も好きな憧れの大道芸人さんのパフォーマンスを無事に見れました〜\( ˆoˆ )/







静岡の大道芸ワールドカップに連続出場していて、静岡ではすっかりおなじみの実の兄弟ジャグラーでシルクドソレイユ登録アーティストでもある桔梗ブラザーズさん!










{448CEEBD-6F9E-483E-8AEC-F2BF243045D6}











{86B3BBF3-3AEF-4901-9932-6107AF1DADFC}










{1CF113DE-A1C1-4D00-89DF-B445F9C14B10}










もう、2008年から見続けてるパフォーマーさんで2人の息ピッタリ、曲もカッコいい!、そしで技も完璧で何度見ても圧倒されますね!(*゚▽゚*)







一番得意とするパフォーマンスはクラブを2人で投げ合うクラブパッシング‼︎







今回は夜なので夜バージョンでファイヤーパッシングでした!








{D7BCFF01-FD9B-4D08-A69F-705FC3F73959}










{92F97A60-299B-402C-BDDC-F09DD4AA59C1}











{C1A86A1B-AE07-4ACA-9C92-E83A275CFBA5}









火のついたたいまつを2人で投げ合い、ただ投げるだけではなく、そこにアクロバットなど、いろいろテクニックも入れながらしたりするから、見ていて改めてすごいな!って思って、またすごく勉強になりました!(*´∀`)♪







桔梗ブラザーズさんはなんと、2人で10本までできて、まれに11本にも挑戦します!







すごすぎますよね!まさに神技‼︎*\(^o^)/*






僕はまだクラブ4本までしかできない。







けど、最初は3本を普通にジャグリングするだけでも大変だったのが今では少しですが、何個か技もできるようになって、4つのクラブジャグリングも少しずつできるようになってきたので嬉しいです!😊😆😆







新しい技が出来るようになったり、前より上達するとやっぱり達成感があり嬉しいですね!







いつか自分も桔梗ブラザーズさんみたいな素敵なたくさんのみんなを自分の技で笑顔にしていけるような大道芸人になれるといいな〜(⌒▽⌒)







僕の大好きな憧れのパフォーマーさん💓







早く人前でショーとかしてみたい♪








これからもさらに上達していくために練習頑張ります‼︎😄😊💪








あと2日頑張れば3連休なのでお互いに頑張りましょう‼︎p(^_^)q