幸せで夢のような時間‼︎(*゚∀゚*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今日も一日お疲れ様でした!






今日も本当に暑すぎてキツかったですね…(;´Д`A






大量の水を浴びたいぐらい♪






とき宣のびっちょり祭やディズニー、ももクロちゃんのライブが今から待ち遠しいな〜(*´∇`*)








アイドル横丁夏祭りのレポは今日でラストになります!







最後にメインの1番地でAKBチーム8とスタダアイドルの3Bジュニアと立て続けに見ました!😊😆👍







今年は、横丁にAKBチーム8が来るって発表されたときは、えっ!って本当にびっくりしたけど、チーム8が大好きで生パフォーマンス見るのは今回が初めてだったから、ずっとこの日を楽しみにしてました〜(^∇^)









僕はAKBを前の方で見るためにAKBの前の前のアイドルぐらいから待機してたんですけど、AKBの時間になったら、後ろからAKBファンがどんどん強く押してきて、幸い、僕はステージの方へ前の方に押されてよかったですが、一時キツキツな感じになり大変な状態に…(⌒-⌒; )








やはり、AKBファンはマナーが本当に悪いな。って改めて思いましたね…😠😣







ライブ中は高いジャンプしたり、メンバーに気づいてもらえるために肩車して紙にメッセージを書いて見せたり、水をまいたりなどと…







AKBは好きで劇場にもいつかできれば遊びに行ってみたいですけど、ファンが強烈な方が多くて怖くてさすがに1人じゃ今の人見知りな自分ではちょっと行くの厳しいかな…(-_-;)







スタダアイドルのファンはAKBのとは違って、みんな優しい方ばかりでリリイベでトーク中のときは前の方の方がしゃがんだり、ジャンプとかもしないから、全然違いますね…







なんか、AKBのファンの悪口ばかり言ってしまってすいません。








でも、ライブは本当にめちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)









{EDB34D19-F2A6-45C7-9BDD-2CC57612F49E}











{1CDC2094-598A-44E4-A621-10BCD341B1B7}











{4EAD3431-BA7C-4462-9BD8-8E96866EC093}











{89F4B801-E738-4172-97A4-6B33C76AE847}











{595F6A17-D140-4CE2-BAF9-6ACD84904D0D}









ステージから7列目ぐらいと間近でAKBを見れて、チーム8の好きな曲もたくさん聴けたし、何人かメンバーとも目が合って、手を振ったらみんなすぐに気づいてくれてニコって笑顔で振り返してくれるから嬉しかったし幸せな時間だったな〜╰(*´︶`*)╯♡








時間を忘れるぐらいでずっとまだまだ聴いていたい見ていたいぐらいでした〜😍😆😆







1推しの倉野尾成美ちゃんに会えなかったのは残念だったけど、2推しの小栗有以ちゃんこと、ゆいゆいをあんなに間近で見れて満足!💓







いつか握手会でお話しもしてみたいな〜😊💕







また、どこかでAKBチーム8のパフォーマンス見れる日を楽しみにしています!( ^ω^ )♪







幸せな時間はまだまだ続いて、AKBの後に次はすぐにスタダから3Bジュニアのステージが始まり、両方のグループが好きな僕にとってはまさに天国のような感じ‼︎😆😆









{27651651-5BCE-412A-A0DF-C68D83C74750}












{AB37A595-81CC-4CEF-A18F-BAC16991B4CA}








3BもAKBに負けないぐらいの圧倒的のパフォーマンスですごく盛り上がって最高‼︎ヽ(*^ω^*)ノ





曲もどれも素敵な曲ばかりだし♪









3Bはなんと4列目で見れた‼️







間近だったから、特典会でお話ししたメンバーはもちろん、その他のメンバーともたくさん目が合いました〜(≧∀≦)







中村優ちゃんも気づいたのか笑顔でこっちを見てくれたのが嬉しかったな〜😊💓







3Bのパフォーマンスを実際に見たのは今回で2回目でしたが、益々さらにもっともっと、3Bのことが好きになりました!\(^-^)/







ツアー開催中だから、僕もどれか1回だけでも行こうかな〜って検討中!(^_^)







また早く中村優ちゃんや葉月ちゃんに会いたい!😆😆






3Bを見たら、まだ途中だったけどあとは知らないアイドルばかりだったから途中で帰りました!






ランドマークタワーで家族と合流‼︎







横丁のレポはここまで!







最高に楽しい時間を過ごせました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







また絶対に来年の横丁も参戦しよう!







明日は横浜のレポの続きをするのでお楽しみに♪