夏が始まった♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







コメントのお返事全てしたので時間があるときにでも読んでもらえると嬉しいです!😊






昨日は帰りが遅くなって、家に着いたのは深夜の2時ぐらいでした…







あの暑い中、ほぼずっと立ちっぱなしでいたから、さすがに疲れましたね…😵😵







昨日のレポの続きを!







昼間の13時〜リーフシトロン、14時〜つりビットの特典会に連続で参加しました♪








つりビットの特典会は握手と2ショットでメンバー全員と握手は赤坂BLITZ以来2回目でしたがやっぱりどうしても緊張してしまう…(´-ω-`)









{AC78E41F-7A2C-48D7-9A1B-8E7F7B222758}








スタダはもちろんですが、つりビットもみんな優しくて可愛いから大好き!😍💕







緊張してて自分から話せなくても向こうから気軽に話しかけてくれて、新グッズのタオルも首に巻いていたら、ありがとう!って喜んでくれたし、また来てね!って言ってくれて嬉しかったです!(^-^)v







とき宣の握手会は毎回、本当に一瞬で一言か二言しか話せないんですけど、つりビットや3Bはけっこうのんびり話せるからいいな〜って思いました〜(^∇^)








2ショットでは、大好きな彩ちゃんと2月のワンマン以来の3回目のチェキ♪







今回は釣りポーズ🎣








{625F52B1-8AAE-422A-AB10-D40E3BF70D7E}









とき宣のひとちゃんとつりビットの彩ちゃんはもう、完全に僕の顔を覚えてくれているから嬉しいしありがたいです!(*^^*)







つりビットにこれからもたくさん会いに行って、思い出をもっと作っていきたいな〜(*^ω^*)








次のつりビット現場、行くとしたら9月のワンマンかな〜♪







購入したつりビットのグッズ!







タオル♪








{B5CFE76D-8A93-441C-92CE-0A920301AFFE}








キーホルダー♪








{4AD850B6-743B-44D9-A889-E2A550DA2880}









このキーホルダー可愛くて、特典券のために購入しました〜😊







こちらはつりぼり横丁で彩ちゃんにサインをしてもらえた♪









{245B9087-73F9-4E37-86ED-A83CFEE71AC0}









つりぼり横丁は初めて参加したけど、握手と同じ感じでサインしてもらってるときに推しメンとお話しできるからお得でした!







来年の横丁も、もし自分の好きなアイドルがつりぼり横丁に参加することだったら絶対に参加しよう!






つりビットの特典会終わって、20分ほど、赤レンガ倉庫の中で休憩して、それから3Bのユニットあ奥澤村、はちみつロケットと続けて見ました!







始まる20分前から待機‼︎






前の方で見れて幸せでした〜(*´꒳`*)










{B0ABD555-0707-4A56-BBE2-4CBFB48368B0}











{66FC27D8-8D2E-41AB-B583-FD51FCC53E0B}









上が奥澤村で下がはちみつロケットです!







奥澤村はリーフシトロン同様に初めて特典会にも参加して、こちらも初めてなこともあり緊張して固まってしまいました…(*_*)







推しメンの写真の左の中村優ちゃんにはブログにコメントしてるあきとん!ってことを伝えることができたのでよかったです!(^_^)♪





これをきっかけに顔を覚えてもらえたらいいな〜(*^^*)






今回初めて会えて、益々、優ちゃんのことが好きになった💓







それから、さきどり発信局のパフォーマンスをもう1回見てから、最後のお目当のAKBチーム8と3Bジュニアをより前の方で見るために早めに待機!







この続きはまた明日のブログで!😊👍







今回のアイドル横丁夏祭りでまた今年の夏も始まりましたーヽ(*^ω^*)ノ







今年の夏の予定は、とき宣のびっちょり祭やももクロちゃんのライブなど!







夏はまだまだ始まったばかり♪








次の夏は楽しみなことは、2週間後にとき宣のびっちょり祭、そして、毎年恒例の家族お泊まりディズニーを控えてるのでそのために頑張ります!p(^_^)q







今週も皆さん頑張りましょう!💪