アイドル横丁夏祭り2017♪\( ˆoˆ )/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






まだ、コメントのお返事できてなくてすいません…m(_ _)m






必ずお返事するので待っていてくださいね!







今日は、横浜の赤レンガ倉庫へアイドル横丁夏祭りに参戦してきました!o(^▽^)o






去年に続いて2年連続の参戦‼︎








去年はとき宣目当てで、とき宣しかなかったですが、去年、アイドル横丁でつりビットやマジカルパンチラインに出会い、最近、3Bにもハマり、さきどり発信局も知ったりして、今年はとき宣は来なかったですがスタダやその他の自分の好きなアイドルを朝から夕方までたくさん見れて本当に楽しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








盛りだくさんすぎて、1日じゃレポ仕切れないので、少しずつレポしていくのでよろしくお願いします!








今日は朝10時過ぎには赤レンガ倉庫に着いて、早速、つりビットのつりぼり横丁へ!








もちろん、大好きな彩ちゃんのところに行って、そしたら、なんと、「いつもコメントありがとうございます!」って「すごく久しぶりですね!」って言ってくれて、2月のワンマン以来なのに顔を覚えてくれて名前とも一致してくれてたから、嬉しかったー(≧∀≦)







久しぶりってこともあって、緊張してしまい、全然話せなかったのが申し訳なかった…😭😭😥







そこから、つりビットや3BのグッズやCDを購入して、特典券をゲットして、自分の好きなアイドルのライブを見ていきました!








まずは3Bのマジェスティックセブン、リーフシトロンのステージを見て、マジェスティックセブンは去年の横丁以来、リーフシトロンはやっと初めて見れて、念願のリーフシトロンを生で見れて聞き入ったし可愛くて癒されました〜(*´꒳`*)








次に桜エビ〜ずとマジカルパンチラインを見て、2組とも前回見たときより成長したな〜って思いましたね!😊👍








そして、最近ハマり始めてきてて見るのが念願だった、さきどり発信局のパフォーマンスも見れて、さきどりだけは特典券行けなかっだけど代わりに2回ステージ見れました!o(^▽^)o


{8F2E2058-DA5F-434C-998A-8CF00C1312F7}











{C402B480-8179-45B5-B649-6E04A7819668}








楽しかったし、みんなすごく可愛かった!😆





これからもっともっと伸びていくアイドルだな!って見て感じましたね!







また現場にも遊びに行きます♪







そして、3Bジュニアと同様、一番の目当てでもあった、つりビットのステージを1回だけでしたが見れました!\( ˆoˆ )/









{5E55E91D-72B2-4351-A07D-8E3469C3A8B7}











{CBA847F1-2260-4517-8F9A-A87E12968712}








マジェスティックセブンと時間重なってなきゃ、2回見れたのに…😭






やっぱり、つりビットはいいな〜♪




改めて思った!







曲もどれもいい曲だし、みんな可愛いし大好きです!( ^ω^ )







また、つりビットにもたくさん会いに行って、思い出をもっと作りたい‼︎😄😊







今日は本当に暑すぎてヤバかった…😵😵






時々、休憩もしないとキツイ感じでしたね…






水分はこまめにたくさんとりました!








この後はリーフシトロンとさくちゃん、つりビットの特典会に連続で参加しました〜♪







やっぱり、好きなアイドルとお話しするのは、本当に緊張する…(~_~;)







たくさん話したいのにいざ自分の目の前にその子がいると、言葉が出てこなくなるんですよね…







リーフシトロンとさくちゃんはステッカーのお渡し会で念願だったリーフシトロンとお話しできて幸せだったな〜😊💓






葉月ちゃんもゆずきちゃんも気軽に話しかけてくれたので僕もお話しできました〜(^_^)






右が葉月ちゃん♪








{C6C93699-BB28-4649-A963-EBBBB966B60A}









左がゆずきちゃん♪








{598BA040-6B6F-4E51-9A83-514C4AE16724}









さくちゃん♪









{2A6A56F6-3031-4E20-9E1B-0E2018CEC3CE}










もう、葉月ちゃんがとにかく可愛すぎた!😍😊💓







これで顔を覚えてもらえたらいいな〜(*^ω^*)







その後はつりビットの特典会へ!







今日のレポはここまで!






前半はこんな感じかな〜♪







後半戦は、ラストスパートにAKBチーム8、3Bジュニアを立て続けにしかも前の方で見れて、目もたくさん合ったりして、もう幸せなひと時でした〜(*≧∀≦*)






夢を見てるような♪って感じだったな〜╰(*´︶`*)╯♡






詳しくは明日のブログで!







お楽しみに〜(*^^*)






今日は家族も横浜にお出かけにきてて、帰りは一緒で今帰ってる途中です♪







今日はゆっくり体を休めようと思います。







おやすみなさい🌙