明日が益々楽しみに‼︎(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日から、横浜の赤レンガ倉庫で「アイドル横丁2017」が始まりました!







僕は1日目は行けなくて、でも、ニコニコ生放送で生中継もされてたので今日は一日中家にいて、好きなアイドルのところだけ見てました〜(^∇^)







つりビット!









{5B37E20E-AE4F-4970-92FA-7B431271AD21}











{5BB582DD-B6B8-4140-8A16-9BE54B7CA588}











{B31DAF83-F4DE-414F-9A34-1B5B446AC326}











{33EFBF0F-C4BE-4640-945B-BDC0CC9CD1EE}









僕の好きな曲ばかりでテンション上がったし、聞き入ってしまいました〜(*´꒳`*)







つりビットの曲はどの曲もいい曲ばかりでみんなも可愛いし、やっぱり好きだな〜😊😆💓







去年のアイドル横丁の一番の見る目的のアイドルはとき宣でしたが、今年はつりビットが一番のお目当ですね!







明日、横丁自体は10時からですが、つりぼり横丁が朝9時30分からでつりビットがなんと一番乗りなので僕もつりぼり横丁のために朝早く出発します!\( ˆoˆ )/






2月の赤坂BLITZのワンマンライブ以来につりビットに彩ちゃんに会えるから楽しみすぎる!😆😆







あと、ずっと会いたかった、さきどり発信局にあいちゃんに明日ついに会える💓









{B0DEB954-AF1D-499F-AD1D-EF8F3D59F453}












{CB2EC400-1F6B-43D2-8127-41E7F7C603AE}











{FBDBA7F6-9CB1-42BD-A534-7209E4F0AC77}










今日もパフォーマンス見てましたがすごく盛り上がっていて、明日初めてパフォーマンス見れるのが会えるのが益々楽しみになってきましたー(≧∀≦)








明日は他には、3Bジュニアやその中のユニットたちのパフォーマンスもあるし、AKBチーム8も来るし、神宿、マジカルパンチライン、桜エビ〜ずも見る予定でいます!(*^^*)








明日は2年連続でのアイドル横丁!








数えたら82組のアイドルが赤レンガ倉庫に集まるみたいです!😳







朝から夜までで暑いので水分補給をこまめにしながら全力で楽しんできますね〜ヽ(*^ω^*)ノ







今日の横丁1番地の大トリはスタダからロッカジャポニカでこの子達すごくいいグループなんですけど、大トリにはちょっとどうかな…って思きました…σ(^_^;)







盛り上がる曲が少なくて、しっとりした感動する曲ばかりなので、生中継のコメントでも大トリには合わない…など、いろいろ書いてありました。







でも、ロッカジャポニカはそれでもすごく頑張ってました!






昼間の途中から、メンバー1人が体調不良で急遽そこから4人になっても変わらず頑張ってる姿を見て感動しましたね!(*^_^*)









{36CB2F35-0949-4955-8200-D39DC905B0D4}












{DA835F50-B1A4-4F53-A475-8B2A903C2C5B}








最後のエンディングでは、出演したアイドルたちとみんなでももクロちゃんの走れ!を歌ったのはスタダDDとしてテンションがめちゃくちゃ上がったなー(*≧∀≦*)









今日は昼間にとき宣のびっちょり祭をどんな感じかは一足先に楽しめるびっちょりになれるライブの生配信もあり、そちらも見てたけど、すごい威力ですごい水の量でこれはヤバかった…σ(^_^;)(笑)











{749D73CB-A851-4C3F-B208-88EF1455B175}












{0C056467-A00E-43C5-A112-CB094768B988}












{48A410B8-20B6-4230-B9D8-AC0353EF6682}












{075A96C9-4246-4E77-9113-CE00FDA98D8D}









ライブっていうか、水遊びって感じかな〜(笑)







これは当日は、絶対にバッグとか荷物はビニール袋にいれて、着替えを持っていかないと…(⌒-⌒; )(笑)







でも、めちゃくちゃ楽しそうだった〜😆😆







びっちょり祭まであと2週間‼︎







こちらも今から益々さらに楽しみが増しました〜\( ˆoˆ )/







今日は一日中生配信で好きなアイドルを見れて幸せだった〜o(^▽^)o








夜は、家族でガストへ♪










{B43705CD-F194-47EB-ACB2-393D3F9615B2}








てりたまハンバーグ♪







美味しかったな〜😊明日へのパワーになりました!٩(^‿^)۶







では!明日は楽しんできますね!







またレポをお楽しみに〜♪(*^^)o