七夕☆と明日から‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは〜♪





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







皆さん今週1週間もお疲れ様でした!







僕も何とか今週1週間も乗り切れた…ε-(´∀`; )






アイドル横丁のために毎日集中して頑張りました!💪







昨日から右脚に痛みがあって…疲れかな?…(*_*)






明日は一日休めるのでゆっくり体もう。








今日は七夕ですね〜🎋🌠






皆さん願い事しましたか?







皆さんの願い事が叶いますように🌠







僕は昨日のブログでも少し書きましたが、願い事は3つあって、1つ目は人見知りだから少しずつ克服していって、自分と気が合うような友達を作りたい。







2つ目は中学生のときからの夢で、いつかプロの大道芸人になって、たくさんの方を笑顔にしたい!








{ADCE9A86-1B5F-4095-897E-BEC686886747}









中学生のときに比べると本当にすごく上達してきました!






最初はボール3つで大変だったのに、今ではボールは5個まで、さらにクラブやリングも4つまで投げられるようになったから、毎日日々、練習を頑張ってる成果が出てきてるかな!って思います!






これからももっと、すごい技を習得して夢に向かって頑張ります‼︎😄💪








そして、3つ目は5月に解散してしまった元ピンクベイビーズのメンバーにまたいつかどこかで会えるときがきますように。







8人の内、6人はツイッターやブログを始めてくれて、様子とか分かって繋がってるんけど、ピンクベイビーズのときに自分の1推しと2推しだった子が未だにまだ始めてなくて、毎日のようにどうしてるかな?元気に頑張ってるかな?って空を見上げて思ってますね。(=´∀`)






また、会えることを僕も信じて前に進んでいこう‼︎







そして、明日からついに今年もこの季節がやってきました!






「アイドル横丁2017」❗️









{9B35A477-99A3-465A-87E1-F910EDB3E5B7}









去年は、とき宣目当てで行ったんですけど、僕にとって初めてのアイドルフェスで分からないことばかりで1人だし戸惑いましたが、いろんなアイドルのパフォーマンスを見れて幸せな時間だったのを覚えています!╰(*´︶`*)╯♡








今年もこのときがやってきた!







僕は明後日の9日のみ参戦します♪







今年は残念ながら、大好きなとき宣は来ないんですけど、自分が好きなアイドルたくさん来るので明後日は朝から夜まで楽しみまくります!ヽ(*^ω^*)ノ








2日間ともなんとニコニコ生放送で生中継もされますよ〜(^∇^)











{77044D03-B94B-459E-BCFF-30F325A67274}









明日は一日中ずっと家にいて、横丁の生中継を見て、どんな感じなのかチェックしたりします😊💕







さらに、とき宣のライブの生配信も昼間にあったりと、明日は忙しい一日になりそう…σ(^_^;)(笑)









{FA233622-73E1-4F4F-9188-1E06AC2826E6}










でも、明日から既にめちゃくちゃ楽しみー(≧∀≦)







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜(*^_^*)♪