これにハマり中♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







最近、以前からアメブロで毎日のようにコメントしてくれていたり仲良くしてきたアメンバーさんが2人ともある事情でお別れしてしまって、自分と仲良くしてくれる友達が2人も減ってしまった…って寂しくて落ち込んでいたんですけど、こう毎日のように僕のブログにコメントして下さる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;)







いつもありがとうございます!m(_ _)m







また自分からもどんどん新しいアメンバーさん、友達を作っていこうと思うし、今仲良くして下さってる皆さんもこれからも引き続きよろしくお願いします!(*^_^*)♪








今日も一日お疲れ様でした!






今日も暑かった…(;´Д`A







今週もついにあと1日で明日頑張ればお休みで日曜日にはずっと楽しみにしていた今年の夏のビックイベント1つ目の「アイドル横丁2017」も控えてるので気合いで頑張ってきます!💪








今日は久しぶりにまたハマってる物やハマってることを紹介します♪








最近、毎日お仕事行くときや帰りのバスの中で好きなアイドルの曲をイヤホンで聴くのが好きで日課になってるぐらいハマってますね♪








大体聴いてる曲はスタダアイドルなんですけど、今はスタダアイドルの3Bジュニアのユニットの曲にめちゃくちゃハマっていて、アイドル横丁で会うから、そのために聴いていたら、さらにもっともっと、好きになってきて、横丁当日が楽しみになってきましたー(*≧∀≦*)








3Bジュニアはまだ知らない方ばかりだと思うので軽く紹介しますね!







3Bジュニアはスタダアイドルグループで全部で21人います!






ももクロちゃんのライブに出たりして、ライブも盛り上げてくれたりもしてくれますね!








それぞれのメンバーでのユニットもあり、7人でちみつロケット、5人の奥澤村、7人のマジェスティックセブン、1人の中原咲耶ちゃん、2人組のリーフシトロンとあって、どのユニットもそれぞれの良さ、個性があって好きですけど、僕はその中でもマジェスティックセブンとリーフシトロンと好きかな〜😊








{64E9B119-F33E-46C3-A1EC-CAF0B0660FB9}












{1F54B7F1-BF12-4AF9-A668-F01C88EDE189}









リーフシトロンは曲もどの曲も素敵で可愛らしい曲ばかりだし、左の栗本柚希ちゃん、右の葉月智子ちゃん2人とも可愛くて大好きです!(*^ω^*)♪







どちらかで言ったら、右の葉月ちゃんがタイプで好きかな♡







アイドルランキングにもこの前の6回ランキングにもその前の5回にもランクインしましたね!







3Bのパフォーマンス、ユニットでは奥澤村、マジェスティックセブン、中原咲耶ちゃん、はちみつロケットは実際に見たことあるんですけど、まだ、リーフシトロンだけは実際には見たことがなくて…😥😭








でも、日曜日のアイドル横丁で会うのが念願だったリーフシトロンについに会える!😆😊💓







前もそして最近もずっとYouTubeでリーフシトロンの路上ライブの動画を毎日のように時間忘れるぐらいずっと見てますね〜(*´∀`)♪








ちなみにどの曲も好きですが僕が特に好きで皆さんにオススメしたい曲は、「たんぽぽ」と「夢かなエール」です♪









{5393071E-45F6-4394-BA3F-8619CFF12EFE}










{56C6521E-8648-473D-848C-0CC5947A6984}







どちらもすごくいい曲で特に「夢かなエール」は夢を諦めないで突き進んでいけば、きっといつか、その夢が絶対に叶うときがくるよ!って
勇気付けられるような曲ですね!








あと、マジェスティックセブン!







こちらは特に推しメンはいないんですけど、曲がすきで「友情のPlanet」が好き‼︎










{EDD11624-5CA3-4ACE-A874-D058A32BFC0C}







こちらも聴くとすごく元気もらえて、お仕事に向かう行きのバスで、この2曲を聴くと、よし!今日も一日頑張ろう!ってなります!😄💪







どちらも今の自分にピッタリな曲かな!








人見知りで人と話すのが苦手なことが僕の一番の悩みなんですけど、この2曲や他の好きなアイドルの曲もそうだし、音楽を聴いてると、本当にすごく前向きになれるんですよね〜(´∀`=)








今の自分をすぐには難しいけど、少しずつ変えていって、僕と同じアイドル好きや大道芸好きなど、自分と気が合うような友達を作っていきたい‼︎







そして、アイドル現場、1人で行くことが多いんですけど、いつか誰かとライブやイベントなど行ってみたいな〜。







大道芸人になるのも夢の目標の1つですけど、これが今の自分の一番の夢、明日七夕ですけど願い事かな♪






何か熱く語ってしまってすいません…😓







自分の今思ってることを書いてみました。








夢がいつか叶うといいな🌠








今日紹介した2組の曲、本当にオススメなので皆さんもよかったら、YouTubeなどで見て聴いてみてくださいね〜(*^^*)♪







明日も頑張ります!p(^_^)q