ついつい夢中になって〜(*^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!







皆さん!台風大丈夫ですか?







静岡では夜の19時〜21時ぐらいが特に雨と風が強くて、ちょうど僕はそのとき家でおとなしくしてたんですけど、雨と風の音がすごくて驚きました…(*_*)







でも、そんなに大きな被害がなかったからよかった。







関東、東北地方の方は充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)







今日は、念のため仕事に行くときに傘持っていったら、結局、雨降らないという…(´-ω-`)







荷物になっただけでした…σ(^_^;)(笑)






雨は降ってなかったけど、今すぐにも雨降り出しそうだったのでジャグリングの練習も念のためお休みしました。








夜は、最近またハマってるshowroomを見てて、今日はつりビットの番組の日で最近見れてなくて久しぶりに見たけど相変わらず見ていて楽しかったな〜😆😊👍







3位までになったら、最後に名前を呼んでもらえるんですけど、星3周したり、少し課金のアイテムしたら、見事にギリギリ3位までに上がれて、2回目のつりビット全員に名前呼んでもらいました〜😆😆






これは本当にテンション上がるー(≧∀≦)







写真なくてすいません…m(__)m







また日曜日のアイドル横丁で会えるし、9月にはライブもまた決まったから、行けるといいな〜(^ω^)







そして、つりビットの番組終わったら、ツイッターで予告していた、AKBのみーおんのカラオケ配信を途中からになっちゃったけど見れました!😆😄💕








みーおんとせいちゃんこと福岡聖菜ちゃん2人のカラオケ配信でした♪










{CDE8F006-9FCE-407A-98B0-8F358D0D46A3}











{40EDDFC3-0758-42B1-BF13-6D1A3C4B7BDC}











{C5A4EF01-E443-406B-BC34-DEC1A4422108}












{C815EDA7-56A9-421A-B0F0-1C299A1A7B84}












{B8F1DA3D-BB9C-403C-B0FD-745604EBCFC5}









僕が知らない曲ばかりだったんですけど、見ていて楽しくて、2人とも可愛くて、そして歌が上手くて聞き入ってました〜(*´∀`)♪







ついつい夢中になっちゃってて、気づいたら、1時間15分ぐらい見てましたね〜╰(*´︶`*)╯♡







スクショタイム♪









{2A5C60ED-D84C-4207-977C-FBE29D96237F}











{3E6D82D0-017C-4BD6-AAAC-F3561FADDEF2}









2人とも可愛くて、本当に見ていて楽しかったー(≧∇≦)







ファンの方が作ったセットリスト♪










{1DD5956D-B877-4B64-BF59-7C2BF564DB66}








こんな感じでまるでライブのようだったな〜(*^ω^*)






本当は、みーおんがセンターを務めた「翼はいらない」を聴きたくて何回もリクエストしたけど無理だった…(泣)






本当は20時まででしたが、急遽延長してくれて、21時30分ぐらいまでやってくれたから嬉しくて、テンション上がりました〜ヽ(*^ω^*)ノ







このまま、まだまだ何時間も見ていたい、聴いていたいぐらいでしたね〜😊💕






元気をたくさんもらえた〜(*^_^*)







これでまた明日も頑張れそうな気がする!(๑>◡<๑)







またカラオケ配信楽しみにしてます♪







明日も頑張りましょうね!p(^_^)q







おやすみなさい😴🌙