幸せな時間(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日からまた1週間のスタートでしたね!








皆さん今日も一日お疲れ様でした!








今日もめちゃくちゃ暑かった…(;´Д`A







静岡は気温が33度まで上がり、ずっと汗だくでキツかった💦








仕事帰りに久しぶりに1人で喫茶店へ♪






たまには1人でゆっくり喫茶店もいいですよね〜(*^_^*)♪








アイスココアとレアチーズケーキを食べました〜😊🍰








{70D4F369-9C8E-479F-BB2C-94F6FEA9C566}









アイスココアは写真撮るの忘れちゃったんですけど、大きなソフトクリームがのっていて、冷たくて美味しくて生き返った〜(*´ω`*)







レアチーズケーキも本当に美味しくて食べてるとき幸せでした〜(≧∀≦)







お仕事で疲れた後の自分へのご褒美は最高ですね!ヽ(*^ω^*)ノ







夜は、単身赴任のお父さんが久しぶりに帰ってきたから、久しぶりに家族でスシローへ食べてきました〜😊😄







ちょうどまだ人が空いてる時間帯に行ったから、少しだけ待つだけだったからよかった〜👍









{F1F617E4-1F61-4B2E-8032-208DCDEE34C3}












{688A84F5-F176-4EFA-93DC-691ECE3323B4}










スシローのお寿司も相変わらず美味しくて、ついついどんどん注文しちゃいましたね〜(^-^)v







デザートは、スシローに行くと必ず注文するコチラ!









{25F138A7-F5E6-4A9A-88D1-BD920D8ED77E}








この暑い季節には最高‼︎\( ˆoˆ )/






美味しかった〜(*´∀`)♪






久しぶりの家族との時間もたくさんお話ししたりして楽しかったです!(*^▽^*)







よし!またこの調子で日曜日のアイドル横丁まであと4日間頑張っていこう!😆😊💪








最後に好きなアイドルの可愛い写真💕







最近、とき宣ばかりだったから、たまには違うアイドルの写真を紹介しようかな〜(*^^*)







今日はこの前のアイドルランキングに5位にランクインした、つりビットの彩ちゃん♪









{DB0FCF87-98CD-4416-AFDA-3137280B7E8F}










今日、ツイッターにアップされていた写真ですが可愛すぎる美少女ですよねー(≧∀≦)







日曜日に久しぶりに会えるから早く会いたいな〜😍😊💓







今日のブログは短めですいません。m(__)m







明日も皆さんお互いに頑張りましょう!p(^_^)q







おやすみなさい😴🌙