LINELIVE♪(^O^☆♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も昨日と同様、どこにも出かけずに一日中家でまったりと過ごしてました〜( ´ ▽ ` )







先週、愛知県で行われた「しゃちフェス」から、もう1週間が経ったのか…って、早すぎてあっという間…ってしみじみと思いましたね…(*´∀`)♪








今日は朝は好きだったアイドルの元乙女新党の有沙ちゃんが朝の情報番組「ワイドナショー」に出るって言ってたから、有沙ちゃん見るために起きて見て、また二度寝して、昼間は、とき宣のLINELIVEを見てました〜\( ˆoˆ )/










{971F3FB3-10BA-4BA6-876F-35AE38A03AB5}










{CB09E0A1-8EAE-42EC-AB62-9D6D4F42086E}










{8AF87B99-A34A-4C03-8A6E-9BDA7D03EA44}










{9B7D9191-5200-4401-A2F9-C53E08F6C59F}











{6940CE04-3FA1-41D6-81A9-40F56B0964AE}










{F8A134F9-62D2-4AFA-9BE3-459A3C0A09A9}










{E6E1CAED-7E4C-4F01-B03A-2D8D15F3A5F5}










{42ECA134-460D-4855-B7C7-398410B503E2}










{4A44F313-732B-45D7-B8CF-7CDEE701939D}









「カラオケで自分たちの曲を歌って90点以上出せるか?」っていう企画でみんなすごく楽しそうで見ていてこっちも自然と笑顔になっていて、新入部員のひよこ組が増えてすごく賑やかでみんな、めちゃくちゃ可愛かったし楽しかったー(*≧∀≦*)







今までのとき宣の生配信の中で1番楽しかったかも!(*^ω^*)♪







最後の残り2曲は6人全員で‼︎










{EECB462A-DCD7-459F-837E-E1F540438E42}










{B82652E2-0577-457A-8ED9-3996A3C33C54}










{DC505BAC-93C7-4700-ACA4-DAECEEFF9A23}










{D1D9128D-C4E7-4010-A33E-F098B3374C31}











{BFD77FCF-58E0-4ED7-B239-D1F324201198}









カラオケでみんなが歌ってるのを聴いてみて、とき宣みんな歌が上手いな〜って改めて思ったし、中でも新入部員のひよこ組の歌声を聴くのは今回が初めてだったんですけど、ばんびちゃんもサララちゃんも2人とも歌が本当上手でした!(*゚▽゚*)







結局、時間までに90点以上出すことができず…(−_−;)







でも、88点とかあとちょっとで惜しかったんですよね…






なかなかカラオケで90点以上出すのって、やっぱり難しいなぁ…σ(^_^;)(笑)






僕も90点は人生2回ぐらいしか出したことがないから…(泣)






本人でも難しいんですもんね…






90点以上は出せなかったけど、このまま、ずっと、90点以上出すまで、できれば見ていたいぐらい!






それぐらい楽しかったです!ヽ(*^ω^*)ノ






6人揃って歌ってるところを見て、びっちょり祭で6人のパフォーマンス初お披露目、そして、これからの6人のとき宣の活躍が今から益々もっともっと楽しみになってきました!(≧∀≦)








今日も時間が空いてるときに昨日届いた、とき宣のときクリ2016のBlu-rayも見てました♪









{DE93A918-8AE0-423B-BB9D-651200B2F120}








やっぱり、とき宣は僕の元気な源かな〜😊💕






いつまでもずっと大好きです♡







来週末はいよいよ夏の最初の楽しみでもある「アイドル横丁夏祭り2017」❗️






来週が本当に楽しみ〜😆😆







明日からの1週間乗り越えれば、横丁が待ってるので横丁のために全力で頑張ります‼︎p(^_^)q






皆さんもファイト‼︎😄💪