神7とMUSIC DAY♪(^_−)−☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日から7月ですね!






今年も残り半分なんてあっという間すぎる…(*_*)







今月もよろしくお願いします!(^-^)/








今日は午前中は雨降ってましたが、午後からすっかり雨止んでよく晴れてお出かけ日和の天気になりました〜(^∇^)






めちゃくちゃ暑すぎて、今日はアイス2個買っちゃいましたね〜(*´꒳`*)






毎日のアイスが本当に欠かせない♪🍨








今日は、まず第6回アイドルランキングの続きから!






いよいよ神7となりました!







7位   佐々木彩夏ちゃん(ももクロ)〈前回9位〉









{3A2FCFED-1585-4E0D-A4F8-BCFE19C33634}









前回9位にから2つ順位上がり、初めての神7入りしました!(^-^)/







最初はももクロちゃんでは、しおりん一筋だったのが、あーりんも少しずつ好きになって今ではしおりんと共にあーりんも大好きです!😊








6位   星野みなみちゃん(乃木坂46)〈前回5位〉









{F1F95E6C-F553-481F-94F9-EE08AEA14CEA}








前回5位から1つ下がってしまいましたが安定の神7入り♪





もう神7の常連ですね!






乃木坂の1推しでみなみちゃんはとにかく可愛すぎて毎回見る度に癒される😆💕








5位   聞間彩ちゃん(つりビット)〈前回7位〉










{39644C8B-D28A-4596-9A85-5C09F137C6AE}









前回、確か初登場で初の神7入りを果たし、今回はさらに順位を上げて5位にランクインする形となりました!






来週末の横丁で久しぶりに会えると思うと楽しみです!😊








4位   向井地美音ちゃん(AKB48)〈前回11位〉










{28334919-6E8F-4AC4-B9F2-294FB153DE99}









みーおんが前回11位から一気に順位を上げて初の神7入り!そして4位にランクインしました!(^-^)







今ではAKBの中では1推しです!






静岡の握手会のときは本当に緊張しましたが、少しでもみーおんとお話しできて、まるで夢のようで幸せでした〜(*´꒳`*)






実際に間近で見たみーおんも可愛すぎた😍😆💓








ここからはトップ3!







3位   坂井仁香ちゃん(とき宣)〈前回3位〉










{5AFD5BE0-154F-4F79-A02C-EE1B5EF994C4}









前回、前々回に続き、3位にランクイン!







ひとちゃんは僕の好きなアイドルの中で一番たくさん会えて、一番たくさん一緒に写真撮ってますね〜♪






これからもたくさん、ひとちゃんと思い出を作っていきたいな〜😊💕







2位   清井咲希ちゃん(たこ虹)〈前回2位〉











{49F9F69F-C3F2-4BE9-BAE9-8FEB91290A25}









さきてぃもずっと変わらず2位にランクイン!







いつか1位にランクインするときがくるのか!







そして、1位は玉井詩織ちゃん(ももクロ)〈前回1位〉









{DCBA0068-38FC-464B-AE43-1D061EC12AC5}









今回もまたしても、しおりんが1位という結果になりました!






第1回から、ずっと1位を守っています!






今回で6連覇を達成しました!\( ˆoˆ )/







やっぱり、自分にとって、好きなアイドルの中でもずっと、しおりんが永遠に一番だな〜って思います!






しおりんに出会えたのがきっかけでアイドルに目覚めましたからね!







今回のアイドルランキングはこんな感じになりました!




 


どうでしたか?前回より顔触れがガラリと変わりましたよね!(*^^*)






また次回のランキングはいつになるか分かりませんが楽しみにしていてくださいね〜(^-^)/








今日は、一日中どこにも出かけず、家にいて「MUSIC DAY」を観たりして、まったり過ごしてました〜(⌒▽⌒)♪







昼間にはモー娘。が夜にはAKBが2回と乃木坂、欅坂が出ましたね!






録画もしてリアルタイムでも観れました〜😊👍










{791E9396-0340-4ADC-911C-6ECE21DE6BB1}












{6B31C36F-A0C1-44DC-85E7-DFBF99D33DB7}











{C411DCDE-0313-4DE0-A7E0-87537F9FE2CB}











{D11CC793-45B1-4152-B8D2-682BE7CC14D1}









今日もみーおん本当に可愛すぎたー(*≧∀≦*)







乃木坂はライブから生中継でしたがすごい盛り上がりでしたね!







いつか乃木坂の現場にも行ってみたい!😆😆








そして、今日、ずっと欲しかった最近発売した、とき宣の単独DVD初になる「ときクリ2016」のBlu-rayが無事に届きました!\(^ω^)/










{4E05C263-40EC-4CD6-9D47-86012CDFC41D}









今日は少しだけ見れましたが、実際に見に行ったことを思い出しましたね〜♪







また明日ゆっくり見ようかな〜(*^ω^*)







明日も家でゆっくり過ごします。







皆さんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪







おやすみなさい😴🌙