豪華!(≧∀≦)&ランキング②! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





ブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/






今週も1週間お疲れ様でした!







昨日は夜にももクロちゃんのUstreamで発表がありました!







夏に8月5日、6日に開催される、ももクロちゃんのライブ「ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017」で会場の味の素スタジアム場外パークエリア ヤジスタ特設ステージで総勢25組のアイドルが出演するSIFが開催されるんですけど、なんと、その出演するグループが決まったんですけど豪華すぎて驚きました!Σ(゚д゚lll)








エビ中にしゃちほこちゃん、たこ虹、ばっしょーなど!










{3E437AFE-79D9-4616-8C6F-8A446E551FBF}











{90BA8AC0-E6CC-498C-854F-87FBF75DAAA8}











{69541AC5-7C78-4DFC-86FC-C03AB3C9B29D}












{8519E1D4-E78A-484C-9A5C-694D3196E122}









今まで、外周エリアのステージでは、スタダでは、とき宣やばっしょー、3Bは出たりしましたが、さすがにこの顔ぶれは豪華すぎますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡









{38DA2DB4-A812-4AB7-97EA-C1F25259C92B}









僕が行く1日目はエビ中やたこ虹などが来るから、まさか会えると思ってなかったから、当日会えるのが楽しみすぎるー(≧∀≦)







まだ決まってないグループもあり、気になります♪







ももクロちゃんのライブのチケットを持ってる方のみ見れるのでぜひ、この機会にスタダアイドル勢揃いのステージを見に来てみては!







これはオススメ‼︎😆😆





今年の夏ライブは本当すごいことになりそう!ヽ(*^ω^*)ノ








ここからはアイドルランキングの続きを発表していきます!







昨日は32位〜17位を発表して、今日は16位〜8位までを発表しますね!








16位   倉野尾成美ちゃん(AKBチーム8)〈前回23位〉









{52820A5E-00A8-4AF1-B79C-F42A5071DDBC}









前回より7つほど順位が上がりましたね!







AKBチーム8の中では1推し、AKBのなかでは3推しになりました〜(*^^*)






静岡の握手会のときには残念ながら来なくて会えなかったんですけど、来週末のアイドル横丁で初めて会えるしパフォーマンスを見れるから楽しみ!😊💕







15位   宮脇咲良ちゃん(HKT、AKB)〈前回28位〉









{E8BCC2DF-45D0-4730-BAAE-1814099936B9}








さくらたんめ前回より一気に順位が上がりました!






AKB出演のドラマ「豆腐プロレス」で主演を務めて益々さらに好きになって、毎週見る日課になってます♪






これからのさくらたんの活躍が益々楽しみですね!







14位   齋藤飛鳥ちゃん(乃木坂46)〈前回26位〉









{EECAEC6D-366B-402F-B574-5350E1286088}








あしゅも前回よりグーンと上がりました!







乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」を見ていくうちにあしゅのこと、もっともっと好きになってきました〜♪






天然なところもあり可愛くて笑顔も大好きです😊💓







13位   辻野かなみちゃん(とき宣)〈前回17位〉









{E9415D12-7BF3-4A98-8478-1ADF087CB9CC}









かなみんが今回は13位にランクイン!







声も可愛いし天然なところも可愛いし、とにかく可愛い♪






顔を覚えてもらえてくれたときは嬉しかったな〜😆







12位   中村優ちゃん(3Bjr)〈初登場〉










{A60B16A7-E4F5-4AC1-872F-698B10014961}









初登場で12位にランクイン!







元々、3Bの推しメンの1人でしたが、最近、ももクロちゃんの番組の「ももクロchan」に出るようになってから、益々好きになって今では3Bで1推しまでになりました!






笑顔がとても素敵で優ちゃんの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になれる😊💕






11位   船木結ちゃん(カントリーガールズ)〈前回15位〉









{CD209154-154A-42A0-A7B4-7910D86AEF81}









前回より4つ順位を上げてランクイン!







無邪気で元気いっぱいなところに惹かれましたね〜(*^^*)






これからアンジュルムと兼任で大変になると思うけど頑張ってほしい!💪







10位   今泉佑唯ちゃん(欅坂46)〈前回6位〉










{F1C8038D-C6A7-486B-9B00-D253BC889455}









前回よりは下がっちゃいましたが上位をキープ!







最近、顔を見れてないから寂しいですね…(´・_・`)




また元気な姿を彼女の素敵な笑顔を見れる日を楽しみに待ってます!







9位   秋本帆華ちゃん(チームしゃちほこ)〈前回8位〉










{87257A53-17E0-490C-8C32-9DA5060BFC55}










ほーちゃんも前回に続いて上位をキープ!







あの声、笑顔には虜になっちゃいますね〜╰(*´︶`*)╯♡








8位   小泉遥香ちゃん(とき宣)〈前回4位〉






 



{F251CC5C-AC19-4C21-A410-10585FE971CF}








今回はまさかの神7を逃してしまいました。






でも、上位に再びランクイン!







おはるもとにかく可愛すぎて、頑張り屋さんで一生懸命のところが大好きです♡







これからもとき宣にずっとついていきたいな♪






まだ、おはると2ショット撮ったことないから、いつか撮りたいな😊💓







今日はここまで!







明日は神7発表します!どんな顔触れになるのかお楽しみに(*^ω^*)♪







明日は音楽番組もあるし楽しみ😆







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜(^-^)/