第6回アイドルランキング♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も皆さん一日お疲れ様でした!







まずランキングの前に今日は僕のアメンバーさんの後藤孝さんの誕生日です!🎂🎁🎉







お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/







孝さんは本当に優しくて、僕が悩んでるときも相談に乗ってくださったりしてくれて、感謝しています!m(_ _)m







ずっといつか会いたいね!って言っていて、去年の夏に初めて実際にお会いできて、あいにくの雨だったけど、たくさんお話しもできて楽しかったです!( ^ω^ )








あのときはめちゃくちゃ緊張してたけど、気軽に優しく積極的に話しかけてくださって少しずつ緊張がほぐれてきました!






また会えるといいな♪







アイドル現場に誰かと一緒に行くのが僕の夢でもあるので孝さんといつか行きたいですね!







孝さんは僕の大切な友達の1人です!😊








これからもよろしくお願いします!








孝さんにとって素敵な1年になりますように♪









今日からブログで久しぶりにアイドルランキング発表していきます!ヽ(*^ω^*)ノ








もうこの企画を始めて今回で6回目になるんですよね!







自分でもこんなにやってきたんだと思うと驚きでいっぱい!(@_@)







前回の5回ランキングは去年の年末で今年はまだやってなくて、今回が今年初のアイドルランキングです♪







今日は32位〜17位まで一気に写真の制限があるので写真がない名前だけのメンバーもいるのでよろしくお願いします。







16位〜8位までは明日、神7は明後日と少しずつ発表していきますね!







今回は前回よりガラっと顔触れが変わっていますよ〜(^ω^)







では、早速32位から!








32位   中山莉子ちゃん(エビ中)〈前回24位〉










{92C3BBA7-8952-41CD-BBE0-809BB7466304}









前回より順位下がってしまったんですけど、過去のランキング改めて見たんですけど、ずっと32位以内に入り続けてる方の1人です!😊









31位   安藤咲桜ちゃん(つりビット)〈初登場〉










{2B5FA806-E1D0-49EB-AA6B-9B68E728C426}









つりビットからは今まで彩ちゃんだけランクインしてきましたが、ついに2推しのさくちんも初ランクイン!👍







30位   小畑優奈ちゃん(SKE48)〈初登場〉









{CECB25E8-39BE-4E75-9772-79059C41C8D6}









本当に最近好きになったばかりで僕にとって、SKEから初の推しメンです♪
いきなり初ランクイン!








29位   百田夏菜子ちゃん(ももクロ)〈前回18位〉








{BF639376-CF5B-435F-BE9B-630803024569}








前回より大きく順位下がってしまいましたね。
きっとこれからまた上がると思います!






28位   吉川ひよりちゃん(とき宣)〈前回21位〉









{13B9C910-B5A7-4649-BF89-AB74D34363C2}








ひよりん今回は28位にランクイン!






前回より下がってしまいましたね。
ひよりんのあの素敵な笑顔を見るとこっちまで自然と笑顔になれる!😊💕







27位   内山あみちゃん(ロッカジャポニカ)〈前回12位〉






前回より大きく下がりましたが圏外にはならず再びランクインしました♪







26位   小栗有以ちゃん(AKBチーム8)〈前回29位〉








{F52FA078-BF19-48D1-A11E-C6C676C7399C}








前回より3つ順位を上げました!


総選挙も初ランクインしたし、これから益々期待のメンバーの1人ですね!







25位   葉月智子ちゃん(3Bjr)〈前々回27位〉






前回のランキングにはランクインしなくて圏外。
また再びランクインすることになりました!







24位   一ノ瀬みかちゃん(神宿)〈初登場〉









{09314ED5-45EE-4DFC-9D13-17C3CADBF9D5}








また3大グループ以外のグループから1人ランクインしました!






神宿のセンターでこの写真見ても分かると思いますけどまさに美少女で僕もいつの間にか彼女の虜になってましたね〜😍💓







23位   森戸知沙希ちゃん(カントリーガールズ)〈第2回ランキング5位〉






2回ランキングに5位!3回ランキングからずっとランクインしなくて、久しぶりに戻ってきました!




モー娘。とカントリーガールズの兼任は不安でいっぱいだと思うけど頑張ってほしいな。
変わらず応援しています!







22位   柏木ひなたちゃん(エビ中)〈前回14位〉






前回より下がってしまう形になっちゃったけど、22位にランクインしました!








21位   朝倉あいちゃん(さきどり発信局)〈初登場〉








{CBAE389C-F611-4C1F-8D78-668DE27D3B47}








最近ハマってきてる好きなアイドルのさきどり発信局の1推しのあいみんが初ランクイン😊👍







ツイッターに毎日リプするぐらい好きで、まだ実際には会えてないですけど、アイドル横丁で初めて生パフォーマンスを見れるので今から楽しみ💕







20位   生田絵梨花ちゃん(乃木坂46)〈前回13位〉






絵梨花ちゃんも前回より順位が下がりましたね。
でも、第1回ランキングからずっとランクインしています!






19位   松岡はなちゃん(HKT48)〈25位〉










{45945099-3B21-488B-899D-C7CA6A9A1CB1}







前回より順位が上がりました〜😊






HKTの冠番組「HKTのおでかけ」ではなちゃんのことを知って好きになって今では48グループの推しメンの1人です!






彼女はとにかく無邪気で笑顔で可愛い〜😆😆






総選挙で最初に呼ばれたメンバーとしても話題になりましたね!







18位   小嶋真子ちゃん(AKB)〈前回20位〉










{BC873B6C-D497-4A13-A306-CFB70621FA3A}









前回より2つ順位を上げランクイン!






もう、静岡の握手会でこじまこと握手して1カ月経ったと思うとあっという間だなぁ…






あのときはこじまこと目を合わせてお話ししてるなんて本当夢を見ているかのようで一瞬だったけど幸せな時間でした〜(*´꒳`*)





また会いたいな💓








17位   星名美怜ちゃん(エビ中)〈前回16位〉








{105C6639-C1D7-460F-BE9C-6D7502F1806E}








前回とはあまり変わらない順位となりましたね!






エビ中最高位は美怜ちゃんの17位でした!







今日はここまで!






ここまで見てみてどうですか?







前回よりガラっと顔触れが変わってますよね…(⌒-⌒; )(笑)







明日は16位から8位までを発表していくのでお楽しみに!(*^▽^*)♪







今週ラスト1日も頑張りましょうね!p(^_^)q